楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

変なホテル東京 浅草田原町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

変なホテル東京 浅草田原町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.39
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.03
  • 食事4.36

総合3

投稿者さんの 変なホテル東京 浅草田原町 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-12 16:30:34

清掃が不要なのに、タオルや備品を何回言っても忘れるというのは、サービスにおいてどうなのかと、あと、連泊の人のことをまるで考えていない、清掃のごみの台車の置き方も清掃をする人が自分のことしか考えていないので通路にどかっと歩行不能になるような置き方はやめてほしいと、基礎的なことで驚きました。

私がいつも理解できないのが、清掃は不要の方がホテル側にとっても手間がはぶけると思うのに、必ず備品やタオル、寝間着、スリッパなどを忘れるので、それなら清掃をお願いしたほうがよっぽどイヤな思いをしないなと、感じてしまいました。次回は必ず徹底してほしいですね。清掃しない手間がないはずなので

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
変なホテル東京 浅草田原町 2020-11-13 14:21:56

お客様

いつも、変なホテル東京浅草田原町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘をいただいております、タオルやアメニティ類の交換、台車の置き方につきましてご不快なお気持ちを招いてしまい、誠に申しわけありませんでした。

お客様から頂きました貴重なご意見は、今後の快適な施設提供に向け、
今後お客様にご満足いただけるように真摯に受け止めさせて頂きます。
お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に向けスタッフ一同努めて参りますので、今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。

変なホテル東京浅草田原町 支配人 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【GOTO対象商品】【秋冬旅セール】【首都圏★楽天限定】変なホテル東京浅草田原町宿泊プラン 食事無
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】