楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブランシェット南紀白浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブランシェット南紀白浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:830件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.66
  • 立地4.56
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂4.59
  • 食事4.87

立地3

投稿者さんの ブランシェット南紀白浜 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-06 15:44:13

記念日で、お世話になりました。アメニティは、フロントにて頂くスタイルで、備え付けは無い様です。初めてでした(笑)でも、香りが素敵♪お部屋は、こじんまりとしてるかな?いつも温泉付きの広いお部屋に、お世話になるので、少し狭く感じましたが、温泉が1番の目的だったので、良いかな(笑)柔らかいお湯で、主人は、皮膚が、痒いのがましになった様です♪食事は好きな物を選べるスタイルなのと、生ハムを、テーブルまで来て、カットしてくださったり、飲み物が、飲み放題だったりと、良かったです♪夕食時の素敵なサービスにも、感謝でいっぱいですし、仕切って居られた男性や、ホテルマンの方にも、御配慮や気配り御心遣いに、気持ちが、満たされました。全て良かったのですが…。チェックアウト20分前に、お部屋を出たら、お掃除の車が、2台ドアの前の道の、ど真ん中にあり、ビックリしたのと、女性が、見えましたが、知らないふり…。重い荷物を持ちながら、道の端っこを歩かないといけないというのが、少し嫌な気分になりました。時間が、過ぎていたなら、仕方が無いのかな?と思いますが…。次にまた違うメンバーとも、遊びに来たいので、出来れば、御配慮頂けたら幸いです(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ブランシェット南紀白浜 2020-03-14 12:11:20

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お食事をご堪能いただけましたご様子、嬉しく拝読いたしました。担当スタッフが直接お席までサーブ(切り分け)に参ります生ハムのワゴンサービスも、ご一興となりましたようで幸いに存じます。今季は生ハムの他、蒸し物のワゴンサービス等もご用意いたしております。お料理同様、季節や仕入れ状況によって内容を変化させておりますので、次回お越しの際もぜひ、ご期待くださいませ
ご出発の際の清掃スタッフの接遇につきましては、ご不快な思いをおかけし大変申し訳なく思っております。すぐに清掃業者と協議の上、ホテル側スタッフ共々改善向上に向け努めて参ります。
最後になりますが、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、深く感謝申し上げます。今後もお気づきの点がございましたら、いつでもご遠慮なくご教示くださいませ。
お客様のお戻りをお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
魚ベルジュプラン〈ライヴダイニング2食付スタンダードプラン〉
ご利用のお部屋
【プライベートスパ付ヴィラ -ツイン‐】