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ブランシェット南紀白浜のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
レビューを参考にしていましたが正直部屋は狭いですし、循環式の温泉ですし、まあこんなものかというところでした。ここの魅力は食事です。夕食は非常に良かった。文句ないです。ですが、朝食の際に、朝寝坊をしてしまって棟がかなり離れていたこともあり定刻の1分だけ遅れて朝食会場に遅れてつくことになりました。しかし女性の従業員の方からもうダメですと冷たくあしらわれてしまい食事を摂れずじまいでした。この方は受付の最初から笑顔も愛想もありませんでした。正直、自分たちが悪いのは分かります。この対応は辛かった。2食のうち1食を食べられないのは辛すぎました。食事をすごく楽しみにしていたのにムードが悪い辛い旅になりました。まだ会場は30分開いてるからそこになんとか入れて頂くことはできなかったのか?ホスピタリティとして期待しすぎていたと思います。今度から普通のビジホにしときます。せめて、部屋に確認の電話の一本でも入れてほしかった、そうな風に思いました。
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この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご夕食にお喜びのお声を賜りましたこと大変嬉しく存じます。しかしながらご朝食にお越しになられた際の応対に行き届かぬ点があり、ご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。ご朝食の営業時間につきましてはチェックインの際にも紙面及び口頭でもご案内しておりますとおり、9時30分を最終入店時刻と定めております。全71棟すべてのお部屋がフロント・レストラン棟より徒歩3分圏内に位置しております為、お部屋を出られたのは定刻より前のお時間であったことと拝察いたします。当館自慢のお食事と共に心地よい朝のスタートを迎えていただくためには限られたお時間であったとしてもホテリエとして相応しい可能な限りのサービス、心遣いをすべきであったことはご指摘のとおりでございます。フロント・レストラン棟へお越しいただきましたにも関わらず、ご朝食をお召し上がりいただけず、大切な方とのお時間に水を差してしまいましたことにはお詫びの言葉もございません。お気づきのお声を頂戴しましたお部屋へのご連絡につきましては、お客さまのプライベート空間でのごゆっくりとしたご滞在をできる限り妨げることのないよう控えさせていただいております。何卒ご理解いただけますと幸いでございます。お寄せいただきましたお声を真摯に受け止め、今後は一層お客さまのお気持に寄り添うサービスをご提供させていただくべく、身を引き締めて教育指導に努めて参ります。最後になりますが貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申しあげます。また機会がございましたら、当地まで足を運んでいただければ幸いでございます。
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投稿者さんの ブランシェット南紀白浜 のクチコミ
レビューを参考にしていましたが正直部屋は狭いですし、循環式の温泉ですし、まあこんなものかというところでした。ここの魅力は食事です。夕食は非常に良かった。文句ないです。ですが、朝食の際に、朝寝坊をしてしまって棟がかなり離れていたこともあり定刻の1分だけ遅れて朝食会場に遅れてつくことになりました。しかし女性の従業員の方からもうダメですと冷たくあしらわれてしまい食事を摂れずじまいでした。この方は受付の最初から笑顔も愛想もありませんでした。正直、自分たちが悪いのは分かります。この対応は辛かった。2食のうち1食を食べられないのは辛すぎました。食事をすごく楽しみにしていたのにムードが悪い辛い旅になりました。まだ会場は30分開いてるからそこになんとか入れて頂くことはできなかったのか?ホスピタリティとして期待しすぎていたと思います。今度から普通のビジホにしときます。せめて、部屋に確認の電話の一本でも入れてほしかった、そうな風に思いました。
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この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご夕食にお喜びのお声を賜りましたこと大変嬉しく存じます。
しかしながらご朝食にお越しになられた際の応対に行き届かぬ点があり、ご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご朝食の営業時間につきましてはチェックインの際にも紙面及び口頭でもご案内しておりますとおり、9時30分を最終入店時刻と定めております。全71棟すべてのお部屋がフロント・レストラン棟より徒歩3分圏内に位置しております為、お部屋を出られたのは定刻より前のお時間であったことと拝察いたします。
当館自慢のお食事と共に心地よい朝のスタートを迎えていただくためには限られたお時間であったとしてもホテリエとして相応しい可能な限りのサービス、心遣いをすべきであったことはご指摘のとおりでございます。フロント・レストラン棟へお越しいただきましたにも関わらず、ご朝食をお召し上がりいただけず、大切な方とのお時間に水を差してしまいましたことにはお詫びの言葉もございません。
お気づきのお声を頂戴しましたお部屋へのご連絡につきましては、お客さまのプライベート空間でのごゆっくりとしたご滞在をできる限り妨げることのないよう控えさせていただいております。何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
お寄せいただきましたお声を真摯に受け止め、今後は一層お客さまのお気持に寄り添うサービスをご提供させていただくべく、身を引き締めて教育指導に努めて参ります。
最後になりますが貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申しあげます。
また機会がございましたら、当地まで足を運んでいただければ幸いでございます。