楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブランシェット南紀白浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブランシェット南紀白浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:830件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.66
  • 立地4.56
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂4.59
  • 食事4.87

総合2

投稿者さんの ブランシェット南紀白浜 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-28 22:04:15

とても残念でした!
Wi-Fi完備のはずが、当日不具合という事で使用出来ませんでした。
それについての知らせも無く、フロントに問い合わせたら発覚しました。
不具合がわかったら直ちに宿泊客全員に周知させるべきかと思いました。
Wi-Fiがあるという事も選んだ理由の一つだったので、本当に残念でなりません。
それについてのお詫びも何か軽い感じで、一言謝っとけばいいわみたいな・・・
運悪くその日だけ?の不具合だったかもしれませんが、客にとってはそんな事関係無く、大事な大事な1日なので、もっと重く受けとめてほしかった。
部屋も綺麗で、料理も美味しかったので、もっとお詫びがしっかりしていれば全然気分も損なわず良い旅・思い出になったと思います。裏方のスタッフさんには感謝したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ブランシェット南紀白浜 2022-12-05 16:24:05

この度は当館にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
まずはお書き添えいただきましたNTTさまのインターネット通信等の不具合によりご滞在をお楽しみいただけませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご滞在中にご連絡いただいた際に、当事象が発覚し関係部署へ連絡を取ったところ、NTTさまの通信ケーブル損傷により当館を含む白浜町内各所にてインターネット通信等の利用ができない状態になっていることが判明いたしました。
当館の設備不具合が原因であればお部屋変更のご提案もできましたが、全室が当事象に見舞われておりました。また、フロント棟においても電話回線やインターネット通信等全ての通信機能が停止しており、復旧の目途も立たなかったためご夕食時に全てのお客様にご不便おかけしている旨をお伝えさせていただきました。当日は多くのお客様にご来館いただき、不測の事態を皆様にご理解いただくことができましたが、楽しみにされていた折角のご旅行に力が及びませんでしたことは残念でなりません。
貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、大変有難く存じます。

ご利用の宿泊プラン
★2年連続楽天トラベル食事評価全国1位★魚ベルジュプラン〈2食付スタンダードプラン〉
ご利用のお部屋
【温泉をお部屋で愉しもう♪プライベートスパ付ヴィラ-トリプル-】