総合2
xabillinさんの ブランシェット南紀白浜 のクチコミ
- xabillinさん [40代/男性] 2021年01月31日 17:27:35
-
他人様からのお勧めより1月29日より1泊お世話になりました。食事は今回残念ながらビュッフェではなくテーブルまでワゴンにて運んで来ていただき、その中から好きなだけ選ぶ形式でしたが、どの料理もひと工夫されており大変満足しました。
デザートに関して言えば有名なケーキ屋さんに引けを取らない程の出来でただただ驚きました。
今回残念だったのは施設と接客のほうでした。ファミリー対象だからなのか夫婦2人旅にはあまり不向きな感じがしました。
持ち込みありきなのか分かりませんが、近くで飲食できる施設が有りませんし、ホテルのサービスも有りません。コンビニもしかりです。
ラウンジのような施設も有りません。(ジュースの自販機だけ)。旅の思い出を語れるような施設であったり簡単な飲食が購入できるサービスが足りて無い気がしました。
食事場合は宿泊施設とは別で、
館内で用意してある服(パジャマ、ガウン等)での入館をお断りしてますと事前に伝えておく事をお勧めします。前もってこちらから聞かなければいけない現状は不親切だと感じます。
3種類の中から選ぶアメニティにこだわりを感じる一方で、髭剃りのクリームが箱に同封されていないのも不思議でした。
部屋の清潔感もあまり無い感じでホコリと髪の毛がちらほら見うけれました。旅慣れている熟練夫婦には何か至らない、物足りない感があるホテルでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ブランシェット南紀白浜 2021年02月02日 18:04:14
-
xabillinさま
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
昨今の衛生状況を鑑み、今回はご夕食ご朝食とも当館スタッフがテーブルまでお料理をお持ちさせていただく個人盛り形式でのご提供とさせていただきましたが、「どの料理もひと工夫されており大変満足」とのご評価は誠に光栄に存じます。
レストラン会場での服装の件につきましては、お書き添えいただいた通り、就寝着(客室用パジャマ、同スリッパ、ナイトガウン等)でのご入場はご遠慮いただいております。
上記の旨はご予約時に必ずご一読いただく〈ご案内事項〉に記載致しており、チェックイン時にも改めて紙面および口頭でご案内申し上げております。会場の雰囲気作りのため、ご理解とご協力を賜りましたら誠に幸いに存じます。
また同じくお寄せいただいた設備面の件、当館はオーベルジュ(宿泊設備を備えるレストラン)スタイルの施設として、非日常の創出と美食の追及に重きを置いております。売店やティールームのような施設はございませんが、お車で5分程度の距離には24時間営業のスーパーマーケットさまやコンビニエンスストアの店舗さま、また白浜銀座商店街にはゆっくりとお酒が楽しめる飲食店さまも営業されており、お食事の後にお出かけになるお客様もいらっしゃいます。当館では夜間の門限等も設けておりませんので、当地でのご滞在を存分にお楽しみいただけますと嬉しく思います。
最後になりますが、お部屋の清掃に不備がございました件、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。頂戴したお声を真摯に受け止め、改善向上に努めて参ります。
貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、深く感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】魚ベルジュプラン〈ライヴダイニング2食付スタンダードプラン〉
- ご利用のお部屋
- 【温泉をお部屋で愉しむ贅沢♪プライベートスパ付ヴィラ-ツイン-】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kireininaritaiさんの ブランシェット南紀白浜 のクチコミ
- kireininaritaiさん [50代/女性] 2020年06月27日 16:46:25
-
お部屋は凄く綺麗だったのですが、カーテンを閉めたら10センチ以上のムカデがカーテンに…
すぐに電話して捕ってもらいましたが
そのあともヤスデ3匹発見!
まだいるかもしれないという不安で
電気をつけたまま寝ました
せっかくの旅行がテンション下がり残念でした苦手な方はこの季節避けた方がいいかもです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ブランシェット南紀白浜 2020年07月04日 15:16:32
-
kireininaritaiさま
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
まずはご指摘いただきました件、お詫び申し上げます。よくお休みいただけなかったと伺い、大変申し訳なく胸の痛む思いでございます。お客様にご入室いただく前には必ず二重チェックを実施いたしておりますが、緑豊かな立地ゆえ、自然環境との折り合いには苦慮いたしております。今後とも知恵を絞り、可能な限りの害虫侵入防除策を進めるとともに、お客様に快適にお過ごしいただける環境づくりに努めて参ります。
最後になりますが、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申しあげます。またお気づきの点がございましたら、いつでもご遠慮なくご教示くださいませ。
お客様のお戻りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 魚ベルジュプラン〈ライヴダイニング2食付スタンダードプラン〉
- ご利用のお部屋
- 【温泉をお部屋で愉しむ贅沢♪プライベートスパ付ヴィラ-ツイン-】
総合1
投稿者さんの ブランシェット南紀白浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月26日 19:26:11
-
とにかく最悪でした。
部屋がアリや蜘蛛、その他虫の死骸だらでした。アリの数も1匹2匹どころではありません。
布団や枕元にも複数匹いましたので、夜も気味悪く安心して眠れませんでした。お電話で問い合わせようとしたころ、自然の中なので仕方ないとのこと。清掃や防虫対策はしているようですが、入ってすぐ死骸などが見受けられたので清掃はしっかり行われているのか不安になりました。
またお風呂ですが循環式のもので、本当に汚くて入れたものじゃありませんでした。蜂が浮いていたり、ゴミ、小さい虫が沢山湯船に入っておりました。
また浴槽も汚れており目で見ても触ってみても最悪でした。
期待していた分すごく残念です。
もう二度と利用することはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ブランシェット南紀白浜 2023年06月29日 19:09:25
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
当館でのご滞在にご期待いただき、ご来館いただきましたにもかかわらず、お部屋の清掃が行き届いておりませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。
お書き添えいただきました通りお部屋のお風呂は白浜温泉のお湯を循環式にてご用意いたしております。毎日お湯を抜き、洗浄を行った後に新しいお湯に張り替えております。また、清掃後には汚れなどないか最終確認もしておりますが、行き届いておらずご不快な思いをおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今回のような不備があった場合、お申し付けいただけましたら、直ぐにスタッフが対処させていただいております。
今回お寄せいただきましたお声を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるよう改めて清掃と確認を徹底すると共に、より一層お客様のお気持ちに寄り添ったサービスをご提供できるようスタッフ一同改善向上に努めて参る所存でございます。
貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】特別価格でこだわり食材を愉しむ♪魚ベルジュプラン〈2食付〉
- ご利用のお部屋
- 【温泉をお部屋で愉しもう♪プライベートスパ付ヴィラ-トリプル-】
総合1
投稿者さんの ブランシェット南紀白浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月23日 20:16:11
-
レビューを参考にしていましたが正直部屋は狭いですし、循環式の温泉ですし、まあこんなものかというところでした。ここの魅力は食事です。夕食は非常に良かった。文句ないです。ですが、朝食の際に、朝寝坊をしてしまって棟がかなり離れていたこともあり定刻の1分だけ遅れて朝食会場に遅れてつくことになりました。しかし女性の従業員の方からもうダメですと冷たくあしらわれてしまい食事を摂れずじまいでした。この方は受付の最初から笑顔も愛想もありませんでした。正直、自分たちが悪いのは分かります。この対応は辛かった。2食のうち1食を食べられないのは辛すぎました。食事をすごく楽しみにしていたのにムードが悪い辛い旅になりました。まだ会場は30分開いてるからそこになんとか入れて頂くことはできなかったのか?ホスピタリティとして期待しすぎていたと思います。今度から普通のビジホにしときます。せめて、部屋に確認の電話の一本でも入れてほしかった、そうな風に思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ブランシェット南紀白浜 2021年11月01日 21:30:55
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご夕食にお喜びのお声を賜りましたこと大変嬉しく存じます。
しかしながらご朝食にお越しになられた際の応対に行き届かぬ点があり、ご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご朝食の営業時間につきましてはチェックインの際にも紙面及び口頭でもご案内しておりますとおり、9時30分を最終入店時刻と定めております。全71棟すべてのお部屋がフロント・レストラン棟より徒歩3分圏内に位置しております為、お部屋を出られたのは定刻より前のお時間であったことと拝察いたします。
当館自慢のお食事と共に心地よい朝のスタートを迎えていただくためには限られたお時間であったとしてもホテリエとして相応しい可能な限りのサービス、心遣いをすべきであったことはご指摘のとおりでございます。フロント・レストラン棟へお越しいただきましたにも関わらず、ご朝食をお召し上がりいただけず、大切な方とのお時間に水を差してしまいましたことにはお詫びの言葉もございません。
お気づきのお声を頂戴しましたお部屋へのご連絡につきましては、お客さまのプライベート空間でのごゆっくりとしたご滞在をできる限り妨げることのないよう控えさせていただいております。何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
お寄せいただきましたお声を真摯に受け止め、今後は一層お客さまのお気持に寄り添うサービスをご提供させていただくべく、身を引き締めて教育指導に努めて参ります。
最後になりますが貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申しあげます。
また機会がございましたら、当地まで足を運んでいただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】魚ベルジュプラン〈ライヴダイニング2食付スタンダードプラン〉
- ご利用のお部屋
- 【温泉をお部屋で愉しむ贅沢♪プライベートスパ付ヴィラ-ツイン-】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブランシェット南紀白浜 のクチコミ
口コミで評価が高かった為家族で楽しみにしていました。
しかし部屋はソファカバーはぐちゃぐちゃ、前の方の食べかす?のチョコレートが落ちていたり、洗面所も蜘蛛の巣や掃除をすれば落ちそうな汚れもたくさんありました。そして蟻が大量発生。玄関、テーブル、洗面所、しまいにはベッドにまで出没して参ってしまいました。自然がたくさんなのである程度の虫は仕方ないと思いますが、ホテルがお休みの日にしっかり駆除対策や掃除をされたほうがよいのでは?と思います。
事前の電話での問い合わせや、全スタッフの方の対応は凄くよかったので余計に残念でした。
お食事は感染対策もしっかりされていて、とても美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館自慢のお食事やスタッフの接遇に嬉しいご感想を賜りましたこと、大変光栄に存じます。
嬉しいご感想を頂戴する中、お部屋に虫が出てしまいました件及びお部屋に清掃不備がありました件、ご不快な思いをおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。緑豊かな立地上、都度薬剤等による侵入防除策を実施いたしておりますが、今後とも警戒に努めてまいります。またお寄せいただきましたお声を真摯に受け止め、今後とも改善向上に取り組んで参ります。
最後になりますが、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと深く感謝申し上げます。他にお気づきの点がございましたら、いつでもご教示くださいませ。
お客様のお戻りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。