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ブランシェット南紀白浜 クチコミ・感想・情報

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ブランシェット南紀白浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:827件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.54
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.61
  • 風呂4.60
  • 食事4.88
宿泊年月
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総合1

投稿者さんの ブランシェット南紀白浜 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月26日 19:26:11

とにかく最悪でした。
部屋がアリや蜘蛛、その他虫の死骸だらでした。アリの数も1匹2匹どころではありません。
布団や枕元にも複数匹いましたので、夜も気味悪く安心して眠れませんでした。お電話で問い合わせようとしたころ、自然の中なので仕方ないとのこと。清掃や防虫対策はしているようですが、入ってすぐ死骸などが見受けられたので清掃はしっかり行われているのか不安になりました。
またお風呂ですが循環式のもので、本当に汚くて入れたものじゃありませんでした。蜂が浮いていたり、ゴミ、小さい虫が沢山湯船に入っておりました。
また浴槽も汚れており目で見ても触ってみても最悪でした。
期待していた分すごく残念です。
もう二度と利用することはないです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年06月
ブランシェット南紀白浜 2023年06月29日 19:09:25

この度は当館にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
当館でのご滞在にご期待いただき、ご来館いただきましたにもかかわらず、お部屋の清掃が行き届いておりませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。
お書き添えいただきました通りお部屋のお風呂は白浜温泉のお湯を循環式にてご用意いたしております。毎日お湯を抜き、洗浄を行った後に新しいお湯に張り替えております。また、清掃後には汚れなどないか最終確認もしておりますが、行き届いておらずご不快な思いをおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今回のような不備があった場合、お申し付けいただけましたら、直ぐにスタッフが対処させていただいております。
今回お寄せいただきましたお声を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるよう改めて清掃と確認を徹底すると共に、より一層お客様のお気持ちに寄り添ったサービスをご提供できるようスタッフ一同改善向上に努めて参る所存でございます。
貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】特別価格でこだわり食材を愉しむ♪魚ベルジュプラン〈2食付〉
ご利用のお部屋
【温泉をお部屋で愉しもう♪プライベートスパ付ヴィラ-トリプル-】

総合1

投稿者さんの ブランシェット南紀白浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月23日 20:16:11

レビューを参考にしていましたが正直部屋は狭いですし、循環式の温泉ですし、まあこんなものかというところでした。ここの魅力は食事です。夕食は非常に良かった。文句ないです。ですが、朝食の際に、朝寝坊をしてしまって棟がかなり離れていたこともあり定刻の1分だけ遅れて朝食会場に遅れてつくことになりました。しかし女性の従業員の方からもうダメですと冷たくあしらわれてしまい食事を摂れずじまいでした。この方は受付の最初から笑顔も愛想もありませんでした。正直、自分たちが悪いのは分かります。この対応は辛かった。2食のうち1食を食べられないのは辛すぎました。食事をすごく楽しみにしていたのにムードが悪い辛い旅になりました。まだ会場は30分開いてるからそこになんとか入れて頂くことはできなかったのか?ホスピタリティとして期待しすぎていたと思います。今度から普通のビジホにしときます。せめて、部屋に確認の電話の一本でも入れてほしかった、そうな風に思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年10月
ブランシェット南紀白浜 2021年11月01日 21:30:55

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご夕食にお喜びのお声を賜りましたこと大変嬉しく存じます。
しかしながらご朝食にお越しになられた際の応対に行き届かぬ点があり、ご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご朝食の営業時間につきましてはチェックインの際にも紙面及び口頭でもご案内しておりますとおり、9時30分を最終入店時刻と定めております。全71棟すべてのお部屋がフロント・レストラン棟より徒歩3分圏内に位置しております為、お部屋を出られたのは定刻より前のお時間であったことと拝察いたします。
当館自慢のお食事と共に心地よい朝のスタートを迎えていただくためには限られたお時間であったとしてもホテリエとして相応しい可能な限りのサービス、心遣いをすべきであったことはご指摘のとおりでございます。フロント・レストラン棟へお越しいただきましたにも関わらず、ご朝食をお召し上がりいただけず、大切な方とのお時間に水を差してしまいましたことにはお詫びの言葉もございません。
お気づきのお声を頂戴しましたお部屋へのご連絡につきましては、お客さまのプライベート空間でのごゆっくりとしたご滞在をできる限り妨げることのないよう控えさせていただいております。何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
お寄せいただきましたお声を真摯に受け止め、今後は一層お客さまのお気持に寄り添うサービスをご提供させていただくべく、身を引き締めて教育指導に努めて参ります。
最後になりますが貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申しあげます。
また機会がございましたら、当地まで足を運んでいただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】魚ベルジュプラン〈ライヴダイニング2食付スタンダードプラン〉
ご利用のお部屋
【温泉をお部屋で愉しむ贅沢♪プライベートスパ付ヴィラ-ツイン-】

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