楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ グラン リゾート有馬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ グラン リゾート有馬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:66件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.50
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.70
  • 食事3.00

立地4

投稿者さんの ザ グラン リゾート有馬 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-18 20:54:12

お盆に連泊でお世話になりました。入り口に非接触型タブレットで検温できる機械があったり大浴場のかごが間引いてあったり感染防止対策に取り組まれていました。16時チェックインで30分前に到着してしまったのですが「お部屋の準備はできていますので」とご厚意で案内をいただき感謝感謝です。また、連泊で同じ食事にならないようメニューを変更くださったおかげで、楽しめました。お風呂は赤湯で、アメニティが沢山ありリフレッシュができました。ありがとうございました。

ただ初日、90分ほど食事をした後に部屋に戻ったところ布団が引かれておらず「コロナ対策でセルフなのかな?」と思い家族で準備しました。翌日は食事の間に布団を準備してくださっていたので初日忘れられていたのか我々の食事が早すぎて間に合わなかったのか…謎のままです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ザ グラン リゾート有馬 2020-08-21 18:08:38

この度は、ザグランリゾート有馬にご来館頂き、
誠にありがとうございました。

感染対策につきましては、お客様の安心と安全を最優先に考えてお迎えをする準備を徹底させて頂いております。
特に、非接触型の検温システムは弊社のオリジナル商品で、多方面でご好評いただいております。

お客様のご旅行が素晴らしい思い出になるように、ご要望には出来る限りお答えできるよう対応しております。

ご連泊のお客様には、当館の自慢である会席料理を満喫して頂きたく、同じ内容にならないよう、料理長が腕を振るっております。

ただ、お布団につきましては、大変ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
お客様のお食事中に各部屋に布団を敷きに行かせて頂いておりますが、手違いでお客様のお部屋にお布団の準備ができておりませんでした。
その日の布団を敷く部屋のチェック、担当者への引継ぎをしっかりと行い、同じような過ちを繰り返さない様、従業員全員で改善に取り組んでまいります。

秋になれば瑞宝寺公園の紅葉散策など、夏とはまた違った有馬の風景をお楽しみ頂けますし、有馬温泉の醍醐味である赤湯を、秋以降味わい豊かな松茸や蟹をふんだんに使った会席料理と合わせてお楽しみ頂きたく思います。
GoToトラベルキャンペーンもまだまだ続きますので、機会がございましたらまたのご来館を従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食付】和牛と魚介の陶板焼き おすすめ会席 |8月まで
ご利用のお部屋
【【禁煙ルーム】お部屋おまかせ【和室・洋室・和洋室から】】