楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ グラン リゾート有馬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ グラン リゾート有馬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:65件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.44
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.67
  • 食事3.00

サービス1

投稿者さんの ザ グラン リゾート有馬 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-25 21:23:21

料理などは良かったのですが、スタッフの方の対応が残念でした。

※チェックアウト時に、夕食時に頼んでいないドリンクが数千円計上されていたことで、大変心象が悪くなりました。(夕食後、飲み物が記載されている伝票を確認したうえで、サインをしたのですが、なぜそれがフロントに伝わっていないのか理解できません)

なお、夕食、朝食とも値段以上のものが提供され、見栄えも味も良く、温泉も良かっただけに、余計にチェックアウト時の対応が非常に残念に感じました。

立地、アメニティ、部屋などの感想は、他にコメントされている方と同じような印象を受けました。なお、やむを得ないのでしょうが、部屋にコンセントが少なかったので、多人数で宿泊される方は少し辛いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年10月
ザ グラン リゾート有馬 2022-01-21 17:46:31

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。又、口コミにご投稿頂きました事も併せて御礼申し上げます。
チェックアウト時の不手際により、折角お料理等ご満足して下さっていたお気持ちを損ねてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、スタッフ間の伝達ミスによりこの様な事態になってしまいました。
今回の事態を真摯に受け止め、スタッフ間の伝達を強化し再発防止に努めて参ります。
お料理や温泉についてはお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
アメニティや部屋のコンセントに於きましても、今後改善を重ねて参ります。
この度はありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食付】じぶじぶ煮よう♪『丹波地鶏』と『合鴨のロース』治部煮鍋会席|11月まで
ご利用のお部屋
【【禁煙ルーム】お部屋おまかせ【和室・洋室・和洋室から】】