楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ グラン リゾート有馬のクチコミ・お客さまの声
立地3
料理などは良かったのですが、スタッフの方の対応が残念でした。※チェックアウト時に、夕食時に頼んでいないドリンクが数千円計上されていたことで、大変心象が悪くなりました。(夕食後、飲み物が記載されている伝票を確認したうえで、サインをしたのですが、なぜそれがフロントに伝わっていないのか理解できません)なお、夕食、朝食とも値段以上のものが提供され、見栄えも味も良く、温泉も良かっただけに、余計にチェックアウト時の対応が非常に残念に感じました。立地、アメニティ、部屋などの感想は、他にコメントされている方と同じような印象を受けました。なお、やむを得ないのでしょうが、部屋にコンセントが少なかったので、多人数で宿泊される方は少し辛いかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。又、口コミにご投稿頂きました事も併せて御礼申し上げます。チェックアウト時の不手際により、折角お料理等ご満足して下さっていたお気持ちを損ねてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、スタッフ間の伝達ミスによりこの様な事態になってしまいました。今回の事態を真摯に受け止め、スタッフ間の伝達を強化し再発防止に努めて参ります。お料理や温泉についてはお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。アメニティや部屋のコンセントに於きましても、今後改善を重ねて参ります。この度はありがとうございました。
ザ グラン リゾート有馬 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ザ グラン リゾート有馬 のクチコミ
料理などは良かったのですが、スタッフの方の対応が残念でした。
※チェックアウト時に、夕食時に頼んでいないドリンクが数千円計上されていたことで、大変心象が悪くなりました。(夕食後、飲み物が記載されている伝票を確認したうえで、サインをしたのですが、なぜそれがフロントに伝わっていないのか理解できません)
なお、夕食、朝食とも値段以上のものが提供され、見栄えも味も良く、温泉も良かっただけに、余計にチェックアウト時の対応が非常に残念に感じました。
立地、アメニティ、部屋などの感想は、他にコメントされている方と同じような印象を受けました。なお、やむを得ないのでしょうが、部屋にコンセントが少なかったので、多人数で宿泊される方は少し辛いかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。又、口コミにご投稿頂きました事も併せて御礼申し上げます。
チェックアウト時の不手際により、折角お料理等ご満足して下さっていたお気持ちを損ねてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、スタッフ間の伝達ミスによりこの様な事態になってしまいました。
今回の事態を真摯に受け止め、スタッフ間の伝達を強化し再発防止に努めて参ります。
お料理や温泉についてはお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
アメニティや部屋のコンセントに於きましても、今後改善を重ねて参ります。
この度はありがとうございました。