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ザ グラン リゾート有馬のクチコミ・お客さまの声
立地2
食事の際、担当して下さった方が新人のようでした。他の席では丁寧な案内があるにも関わらずこちらの席ではなかったです。一見のお客さんには新人の適当な接客をさせるのでしょうか?不快でした。折角美味しい料理を提供されているのに残念です。2度と利用しません。
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この度は数あるホテルより当ホテルをご選択いただき、ご来館賜りました事深く御礼申し上げます。しかしながら、お食事会場におきましてお客様に大変不愉快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。新人の教育の件、並びにそのフォローアップ体制がなっていなかった事でお客様にご迷惑をお掛けした事は痛恨の極みでございます。日常を離れ快適にホテルでのご滞在をお楽しみいただくべき筈が、このようなお言葉を頂戴する結果となりました事、全スタッフで共有し、再度、お客様に快適にお過ごしいただく為にどうするべきか、新人の教育および、フォローアップ体制をどのように行うべきかを改めて見つめ直し、改善して参る所存でございます。今回のご指摘、本当にありがとうございました。お客様のご意見に真摯に向き合い、安心・安全で快適なホテルライフをご提供し、信頼回復に向けて全スタッフで取り組んで参ります。誠に勝手ではございますが、もう一度ご来館の機会を頂けましたら幸いでございます。
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食事の際、担当して下さった方が新人のようでした。
他の席では丁寧な案内があるにも関わらずこちらの席ではなかったです。
一見のお客さんには新人の適当な接客をさせるのでしょうか?
不快でした。
折角美味しい料理を提供されているのに残念です。
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この度は数あるホテルより当ホテルをご選択いただき、ご来館賜りました事深く御礼申し上げます。
しかしながら、お食事会場におきましてお客様に大変不愉快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
新人の教育の件、並びにそのフォローアップ体制がなっていなかった事でお客様にご迷惑をお掛けした事は痛恨の極みでございます。
日常を離れ快適にホテルでのご滞在をお楽しみいただくべき筈が、このようなお言葉を頂戴する結果となりました事、全スタッフで共有し、再度、お客様に快適にお過ごしいただく為にどうするべきか、新人の教育および、フォローアップ体制をどのように行うべきかを改めて見つめ直し、改善して参る所存でございます。
今回のご指摘、本当にありがとうございました。お客様のご意見に真摯に向き合い、安心・安全で快適なホテルライフをご提供し、信頼回復に向けて全スタッフで取り組んで参ります。
誠に勝手ではございますが、もう一度ご来館の機会を頂けましたら幸いでございます。