楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ グラン リゾート有馬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ グラン リゾート有馬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:65件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.44
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.67
  • 食事3.00

立地2

投稿者さんの ザ グラン リゾート有馬 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-28 15:33:49

食事の際、担当して下さった方が新人のようでした。
他の席では丁寧な案内があるにも関わらずこちらの席ではなかったです。
一見のお客さんには新人の適当な接客をさせるのでしょうか?
不快でした。
折角美味しい料理を提供されているのに残念です。
2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ザ グラン リゾート有馬 2022-03-31 11:54:22

この度は数あるホテルより当ホテルをご選択いただき、ご来館賜りました事深く御礼申し上げます。
しかしながら、お食事会場におきましてお客様に大変不愉快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
新人の教育の件、並びにそのフォローアップ体制がなっていなかった事でお客様にご迷惑をお掛けした事は痛恨の極みでございます。
日常を離れ快適にホテルでのご滞在をお楽しみいただくべき筈が、このようなお言葉を頂戴する結果となりました事、全スタッフで共有し、再度、お客様に快適にお過ごしいただく為にどうするべきか、新人の教育および、フォローアップ体制をどのように行うべきかを改めて見つめ直し、改善して参る所存でございます。
今回のご指摘、本当にありがとうございました。お客様のご意見に真摯に向き合い、安心・安全で快適なホテルライフをご提供し、信頼回復に向けて全スタッフで取り組んで参ります。
誠に勝手ではございますが、もう一度ご来館の機会を頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食付】冬の味覚『ずわい蟹』を焼きガニ・蒸し蟹・かにすき鍋等7品で味わう カニづくし特選会席
ご利用のお部屋
【【喫煙】お部屋おまかせ【和室・洋室・和洋室・和ベッドから】】