楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ グラン リゾート有馬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ グラン リゾート有馬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:64件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.38
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.63
  • 食事3.00

総合3

投稿者さんの ザ グラン リゾート有馬 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-10 20:20:50

部屋は広くきれいでしたが、大浴場の清掃が気になりました(カビや清掃不良が目につきました)。
帰る際に送迎を利用させていただきました。希望の場所に車を停めていただけたので、助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ザ グラン リゾート有馬 2022-06-14 10:15:41

この度はザグランリゾート有馬にご来館頂き、誠にありがとうございました。
併せて口コミへの投稿もありがとうございます。
お部屋には満足頂けたようですが、大浴場の衛生面ではお客様に不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
有馬へお越しになられるお客様の多くが温泉を楽しみにしていることを鑑みますと、
期待に応えられなかったことを痛切に感じております。
毎日、専属のスタッフが清掃を行っておりますが、清掃箇所及び方法、チェック体制を
再度見直し、安心して大浴場を利用して頂けるよう、そして「やっぱり有馬の温泉は最高だな」と感じて頂けるよう、早急に取り組んで参ります。
また、有馬へお越しの機会がございましたら、当ホテルのホームページでご夕食の献立や周辺の
観光スポットなどを紹介しておりますので、
再度のご来館の一考にして頂ければ幸いです。
従業員一同、お待ち申し上げております。
また、送迎につきましても当ホテルまで坂道が
続いているため、チェックイン前のお迎えも
承っておりますので、次回のご来館の際は
お気軽にお問合せ頂ければと思います。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙 和ベッド】