3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋2
投稿者さんの ザ グラン リゾート有馬 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月28日 18:04:22
-
夕飯の時に次の料理が1時間出てこない。何度かお願いしたのですが、他の方の対応に忙しそうにしていて、テーブル担当を外してでも対応をして欲しかった。
部屋にドライヤーが無いのが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ザ グラン リゾート有馬 2020年11月28日 21:57:07
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご感想も投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご夕食時の件、大変申し訳ございませんでした。
今後同じ事がないようスタッフへの問題の共有と改善を成して参ります。
部屋にドライヤーを置いてない点について、設備上の理由で置かせてもらっていない部屋があり、大変申し訳なく思います。
今後の改善事項として積極的に改善して参ります。
又機会がございましたら、ご来館頂けましたら幸いです。心よりお待ち申し上げております。
ザグランリゾート有馬 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食・朝食付】きのこと丹波栗釜飯や鮑バター焼き付き 和牛ロース和風トマト鍋おすすめ会席|11月迄
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙ルーム】お部屋おまかせ【和室・洋室・和洋室から】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ グラン リゾート有馬 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月13日 21:55:28
-
支配人の対応が悪かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ザ グラン リゾート有馬 2022年01月21日 17:44:49
-
この度は、数あるホテルより当館にご来館賜り誠にありがとうございました。
しかしながら、この度のご滞在ではお客様にご満足いただけず、不愉快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お客様のご不満を真摯に受け止め、自分を見つめ直し襟を正して精進し、必ずやお客様のご期待を超えていくサービスをご提供する所存でございます。
ご指摘いただきました事、心より感謝申し上げます。
誠に勝手ではございますが、挽回の機会を頂けましたら幸いでございますので、是非次回の
ご利用お待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【朝食付】1日の始まりは朝食から!朝食付きプランで元気にご出発
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙ルーム】お部屋おまかせ【和室・洋室・和洋室から】】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの ザ グラン リゾート有馬 のクチコミ
料理などは良かったのですが、スタッフの方の対応が残念でした。
※チェックアウト時に、夕食時に頼んでいないドリンクが数千円計上されていたことで、大変心象が悪くなりました。(夕食後、飲み物が記載されている伝票を確認したうえで、サインをしたのですが、なぜそれがフロントに伝わっていないのか理解できません)
なお、夕食、朝食とも値段以上のものが提供され、見栄えも味も良く、温泉も良かっただけに、余計にチェックアウト時の対応が非常に残念に感じました。
立地、アメニティ、部屋などの感想は、他にコメントされている方と同じような印象を受けました。なお、やむを得ないのでしょうが、部屋にコンセントが少なかったので、多人数で宿泊される方は少し辛いかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。又、口コミにご投稿頂きました事も併せて御礼申し上げます。
チェックアウト時の不手際により、折角お料理等ご満足して下さっていたお気持ちを損ねてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、スタッフ間の伝達ミスによりこの様な事態になってしまいました。
今回の事態を真摯に受け止め、スタッフ間の伝達を強化し再発防止に努めて参ります。
お料理や温泉についてはお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
アメニティや部屋のコンセントに於きましても、今後改善を重ねて参ります。
この度はありがとうございました。