楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.73
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.40
  • 食事3.93

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2019-12-23 02:41:55

3泊しました。3泊ともお掃除をお願いしたのですが、バスタブは洗ってない、部屋の床も
掃除機をかけられてない、アメニティなどの補充もいい加減と・・・
せっかく新しいホテルでお部屋の雰囲気もいいのに、ものすごくがっかりでした・・・
というか・・・外出からもどって・・ものすごく不快でした・・・。
エコに賛同して自分で洗ったほうが綺麗だったです・・・。
立地的にまた、利用すると思いますが・・・次はきちんとできてるようメイドさん
大変でしょうがお願いします!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2019-12-26 13:22:39

この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口にご宿泊頂きまして有難うございます。

数あるホテルよりわたくしどものホテルをお選びいただきましたにも関わらず、快適にお過ごしいただける空間をご用意できず誠に申し訳ございませんでした。
安心安全清潔なお部屋をご用意することが私どもの責務でございますのに誠に情けない限りでございます。
お客様のお声を頂戴し、直ちにホテル・清掃責任者とともに協議を行い、今一度全員が基礎基本にたちかえり、今後はこのような事が無きよう、確認を徹底して参る所存でございます。

次回京都へお越しの際、再度当ホテルをご宿泊していただけるようサービスの向上にも努めてまいります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【13:00OUT】【素泊り】レイトアウトで快適ホテルステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル 20平米】