楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.70
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.40
  • 食事3.98

総合4

文明堂4319さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

文明堂4319さん [70代/男性] 2020-01-05 22:13:07

ツアー出発が早かったために前泊利用しました。駅近く、オープンからさほど日がたっていないので気持ちよく利用できました。朝食も6時半から利用できるのは◎です。CS向上のために、次の点の改善を検討されてはと思います。①レストランのトイレ、便座の蓋がないのには驚きました。使用後、水を流すときは蓋を閉めて流すのが基本です。なんとなれば、蓋を開けたまま流すと菌が空中に舞い上がり、それが扉を開けた時に外へ流出するからです。この場合はレストランの席のほうまで漂うということも考えられます。各種実験で確認されています。客室のトイレは蓋つきであるのに、何故レストランのトイレは蓋なしなのか、設計者に聞いてみたいくらいです。②トイレとレストランの間に扉がないため、女性客が用足し後、扉を開けたとたん、食事中の客と視線があったりして、両者とも気まずい思いをします。トイレとレストランの間に引き戸を設けるべきと思考します。先日ある繁盛している外食の新規オープンの店でトイレと客席の間に何もなくて、仕切りを設けるようにと社長からだめだしされる場面のTVを見ました。客の立場になってレイアウトを考えることが大切と思います。②フロントにかなり大きな正月用の鏡餅を飾っていたのは良いのですが、ウラジロが表裏逆にしかれていました。京都、あるいは、ダイワグループの流儀かもしれませんが、やはり古来からの作法に従うのが正当と思います。③朝食美味しかったのですが、減塩の品があればもっと良かったのですが。
駅近くで、6時半から朝食も提供されるので、また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2020-01-07 06:04:38

この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルよりお選び頂きましたにもかかわらず、ご期待に添えぬご滞在になりましたこと大変申し訳ございません。
お鏡餅につきましては、初めて迎える新年への願いばかりが先行し、お恥ずかしいかぎりでございます。素人の浅知恵で為すべきではなかったと反省致しております。
また、朝食につきましては今回賜わりましたご意見を今後への参考とさせて頂き、少しでも快適にお過ごしいただけます様精進して参ります。
本日はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆◇期間限定◆◇オープン記念♪Cafe&BARぶどうの樹 朝食お試しプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアダブル 20平米】
文明堂4319さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ