楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.70
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.41
  • 食事4.04

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2020-01-13 22:56:37

電車のアナウンスと音がうるさいカーテンが完全に光を遮断出来ない窓の結露がひどいベッドが固定されていなく動く揺れるお風呂の洗い場が汚いまだオープンして時間がたっていないのにガッカリ1階がコンビニとカフェなのはよかった疲れて帰ってきてカフェで食事が出来るのは助かる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2020-01-17 06:50:51

この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口にご宿泊頂きましてありがとうございます。
しかしながら客室の度重なる不具合でお客様を失望させてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。未熟さ故と申し上げるにはあまりの惨状に申し開きの余地もございません。
窓の結露につきましては季節が進むにつれ深刻さが増し、現在もなお対策強化を進めております。
今回のお声を糧に少しでも快適な環境づくりに邁進してまいります。
本日は貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
広々ツインルーム!お試しステイ!! 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン 24平米】

このページのトップへ