楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:628件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.72
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.35
  • 食事3.93

部屋3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2020-07-26 18:11:30

京都駅八条口からすぐの立地で、憧れていたホデルに、コロナの影響で格安で泊まることができました。すごく期待していましたが、窓の造りとと外の建物で、閉所恐怖症状が出てしまいました。 他の方が書いてあるように申し出ようかと思いましたが、チェックインの時、隣のお客さんには薦めていたプロントのアメニティを私には言ってもらえなかったので、遠慮しました。「格安で泊まるとこういうことになるのかー」と勉強になりました。
この楽天トラベルさん使って色々なホデルを使わせてもらっていますが、いい経験になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2020-07-27 03:00:00

この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口へご宿泊を頂き誠に有難うございました。
当ホテルに期待してお越し下さったにもかかわらず、チェックインの際のご案内が至らず大変申し訳ございません。
フロントのアメニティにつきましては本来すべてのお客様にご案内すべきものです。 お客様にはそのことで失望させてしまったばかりか、お部屋のご不便についてもお申し出頂く機会を削いでしまったことには後悔しかありません。
今回いただきましたお言葉をスタッフ全員で共有し、今後同じことを繰り返さぬよう努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、また次に京都にお越しの際には、当ホテルにご宿泊を頂き挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【最安値確約xカード決済限定】【素泊り】スマートチェックインプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル 20平米】