楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.73
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.40
  • 食事3.93

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2020-11-15 14:42:52

【良かった点】

部屋を含め建物全体が新しく清潔。

【悪かった点】

・とにかく夜寝てる時に目の前の道路工事の音がうるさくて寝付けなかった!何故、その事を事前に教えてくれなかったのか?この点を含め、従業員さんの気遣いがかなり欠けてるように感じました。
・部屋のキーを部屋に入れたまま外出したと勘違いし、ロビー受付の男性スタッフにその旨を伝えた際の対応に違和感。多くのホテルでは新たなキーをその場で発行して頂けるが、このホテルでは一緒にスタッフが部屋に同行し部屋の中を探させる。夜だったので部屋は真っ暗。私自身の携帯電話のライトで部屋を照らして探せとのこと。これ、もしお客さんが女性だったとしても男性スタッフが部屋まで同行するのでしょうか?
・ベッドが硬い。
・地域共通クーポンの取扱い(クーポンを頂いた翌日に使用期限が迫っていることや同県隣県でしか利用出来ないこと)を簡単にでも伝えてくれるような心遣いが欲しかった。ちょっとした社会問題にもなってるんだし。
・一階のレストランに聞いたら、朝食ビュッフェが1800円?一通り実物を見たけどそんな値段取る価値があるとは思えない品揃え…。

絶対にリピートは無いし人にはお勧めしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2020-11-21 16:50:53

この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口にご宿泊賜り誠に有難うございました。
しかしながら私共スタッフのお声掛けが行き届かずご迷惑をお掛けしました

今回いただきましたお言葉をスタッフ全員で共有し、今後同じことを繰り返さぬよう努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、また次に京都にお越しの際には、当ホテルにご宿泊を頂き挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダードプランをもっとお得に!<素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン 27平米】