楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
総合3
もう少し広かったらよい。カミソリが貝印は駄目。食事処、換気し過ぎで寒い。あほか。おばさんしつこい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口にご宿泊賜り誠にありがとうございました。しかしながらご滞在中及び朝食レストランではご満足いただけなかったご様子を伺い誠に申し訳なく存じます。お部屋の広さでございますがアップグレードしていただいたにもかかわらずご納得のいくお部屋でなかったとお言葉をいただき、ご案内不足を猛省しております。アメニティのカミソリに関しましてはお客様からの貴重なご意見をもとに今後の改善点としてまいります。朝食レストランに関しましては緊急事態宣言発令中といった時期でもあり換気及びウイルス感染予防を徹底しております。お客様におかれましては気温の状況によって寒いと感じられたご様子に気付く配慮がなくご迷惑をおかけしました。お忙しい中このような貴重なご意見を賜り大変ありがたく存じます。またご宿泊の機会を賜ることができましたら、お客様からいただいたご意見をもとにスタッフ一同おもてなしに努めてまいります。ダイワロイネットホテル京都テラス八条東口
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ
もう少し広かったらよい。カミソリが貝印は駄目。食事処、換気し過ぎで寒い。あほか。
おばさんしつこい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在中及び朝食レストランでは
ご満足いただけなかったご様子を伺い誠に申し訳なく存じます。
お部屋の広さでございますがアップグレードしていただいたにもかかわらず
ご納得のいくお部屋でなかったとお言葉をいただき、ご案内不足を猛省しております。
アメニティのカミソリに関しましてはお客様からの貴重なご意見をもとに
今後の改善点としてまいります。
朝食レストランに関しましては緊急事態宣言発令中といった時期でもあり
換気及びウイルス感染予防を徹底しております。
お客様におかれましては気温の状況によって寒いと感じられたご様子に
気付く配慮がなくご迷惑をおかけしました。
お忙しい中このような貴重なご意見を賜り大変ありがたく存じます。
またご宿泊の機会を賜ることができましたら、お客様からいただいた
ご意見をもとにスタッフ一同おもてなしに努めてまいります。
ダイワロイネットホテル京都テラス八条東口