楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.70
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.40
  • 食事3.98

総合3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2021-05-07 17:38:43

もう少し広かったらよい。カミソリが貝印は駄目。食事処、換気し過ぎで寒い。あほか。
おばさんしつこい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2021-05-08 17:16:36

この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在中及び朝食レストランでは
ご満足いただけなかったご様子を伺い誠に申し訳なく存じます。
お部屋の広さでございますがアップグレードしていただいたにもかかわらず
ご納得のいくお部屋でなかったとお言葉をいただき、ご案内不足を猛省しております。
アメニティのカミソリに関しましてはお客様からの貴重なご意見をもとに
今後の改善点としてまいります。
朝食レストランに関しましては緊急事態宣言発令中といった時期でもあり
換気及びウイルス感染予防を徹底しております。
お客様におかれましては気温の状況によって寒いと感じられたご様子に
気付く配慮がなくご迷惑をおかけしました。
お忙しい中このような貴重なご意見を賜り大変ありがたく存じます。
またご宿泊の機会を賜ることができましたら、お客様からいただいた
ご意見をもとにスタッフ一同おもてなしに努めてまいります。

ダイワロイネットホテル京都テラス八条東口

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】楽天10倍ポイントプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン 24平米】

このページのトップへ