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ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
総合3
三泊目の朝10時に「清掃お願いしますの札」を張り外出。14時に戻るも清掃されていない。札には清掃は13時30分までに実施すると明記してある。苦情を言うも「今から実施する。その間は部屋またはフロント前で待機してくれ」とのこと。なおも「それでは仕事にならない」旨苦情を言うと「別室を準備するので待機してくれ」という対応。今までホテルに100泊は優に超える回数は泊っているが初の出来事であった。現場の人間だけでなく上の人間が謝罪するほうが印象が良いのだが、その辺のマニュアルはどうなっているのか興味がある。またこれはホテル側には伝えなかったが、掃除のたびにやや長い髪の毛が5本ほど落ちていたことも併記しておく。駅近で、きれいで安価な、さらには1回にセブンがあるという、「上記のことがなければ最高のホテル」なので、幸運を祈りつつ今後も利用したいと思ってはいる。
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この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。今回のご滞在に関しまして、度重なる不備とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。お客様の大切な時間を無駄にしてしまい、更に清掃の不備により不快なお気持ちにさせてしまった事を大変心苦しく感じております。「不備が無ければ最高のホテル」とのお言葉を激励のメッセージと捉え、今後はこのような事が起きぬようにサービスと清掃のクオリティ向上に努めて参りますので今後ともどうぞ当ホテルを宜しくお願いいたします。お忙しい中、投稿下さりありがとうございました。
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ
三泊目の朝10時に「清掃お願いしますの札」を張り外出。14時に戻るも清掃されていない。札には清掃は13時30分までに実施すると明記してある。
苦情を言うも「今から実施する。その間は部屋またはフロント前で待機してくれ」とのこと。なおも「それでは仕事にならない」旨苦情を言うと「別室を準備するので待機してくれ」という対応。今までホテルに100泊は優に超える回数は泊っているが初の出来事であった。
現場の人間だけでなく上の人間が謝罪するほうが印象が良いのだが、その辺のマニュアルはどうなっているのか興味がある。
またこれはホテル側には伝えなかったが、掃除のたびにやや長い髪の毛が5本ほど落ちていたことも併記しておく。
駅近で、きれいで安価な、さらには1回にセブンがあるという、「上記のことがなければ最高のホテル」なので、幸運を祈りつつ今後も利用したいと思ってはいる。
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この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
今回のご滞在に関しまして、度重なる不備とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の大切な時間を無駄にしてしまい、更に清掃の不備により不快なお気持ちにさせてしまった事を大変心苦しく感じております。
「不備が無ければ最高のホテル」とのお言葉を激励のメッセージと捉え、今後はこのような事が起きぬようにサービスと清掃のクオリティ向上に努めて参りますので今後ともどうぞ当ホテルを宜しくお願いいたします。
お忙しい中、投稿下さりありがとうございました。