楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.73
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.40
  • 食事3.93

総合3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2021-11-19 15:56:35

三泊目の朝10時に「清掃お願いしますの札」を張り外出。14時に戻るも清掃されていない。札には清掃は13時30分までに実施すると明記してある。
苦情を言うも「今から実施する。その間は部屋またはフロント前で待機してくれ」とのこと。なおも「それでは仕事にならない」旨苦情を言うと「別室を準備するので待機してくれ」という対応。今までホテルに100泊は優に超える回数は泊っているが初の出来事であった。
現場の人間だけでなく上の人間が謝罪するほうが印象が良いのだが、その辺のマニュアルはどうなっているのか興味がある。
またこれはホテル側には伝えなかったが、掃除のたびにやや長い髪の毛が5本ほど落ちていたことも併記しておく。
駅近で、きれいで安価な、さらには1回にセブンがあるという、「上記のことがなければ最高のホテル」なので、幸運を祈りつつ今後も利用したいと思ってはいる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2021-11-24 01:04:08

この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。

今回のご滞在に関しまして、度重なる不備とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

お客様の大切な時間を無駄にしてしまい、更に清掃の不備により不快なお気持ちにさせてしまった事を大変心苦しく感じております。

「不備が無ければ最高のホテル」とのお言葉を激励のメッセージと捉え、今後はこのような事が起きぬようにサービスと清掃のクオリティ向上に努めて参りますので今後ともどうぞ当ホテルを宜しくお願いいたします。

お忙しい中、投稿下さりありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】-Kyoto Terrace-ゆったり京都ステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン(27平米・バストイレセパレート)】