楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
フロントの対応がいまいちでした朝食もいまいち
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。まず、この度の滞在において、当館スタッフの対応が至らなかったこと心よりお詫び申し上げます。お客様にこれからも当館をご利用頂ける様、サービスの改善と向上に勤めて参りますので、これに懲りず、また当館をご利用頂ければ幸いで御座います。ご意見は次回のご滞在に繋げ、快適なご宿泊をご提供できる様努力して参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER(京都府)
3.0
投稿日:2021-11-29 20:40:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
4163takaさんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ
フロントの対応がいまいちでした
朝食もいまいち
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まず、この度の滞在において、当館スタッフの対応が至らなかったこと心よりお詫び申し上げます。
お客様にこれからも当館をご利用頂ける様、サービスの改善と向上に勤めて参りますので、
これに懲りず、また当館をご利用頂ければ幸いで御座います。
ご意見は次回のご滞在に繋げ、快適なご宿泊をご提供できる様努力して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。