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ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックアウトの際、フロントに数名のスタッフがおられ、当方に担当いただいたスタッフの方は極めて適切な対応だったが、その間、他のスタッフの「ふふふ」という笑い声が聞こえてきて、明らかに勤務中の談笑(私語)と認識せざるを得ず、当方には、宿泊客の目の前でヒソヒソ話をされるのと同様に、決して好ましい勤務態度とは思えなかった。(宿泊客がいる場面でフロントで談笑することが正当と認識しておられるのならば、これからもそのような意識で勤務なさることは宿泊施設の判断次第と認識しています)
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この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口にご宿泊賜り誠にありがとうございました。私どもスタッフの至らぬ態度にご不快なお気持ちのままご出発となりました事、大変申し訳ございません。ご到着、ご滞在中、ご出発とお客様には気持ちよく当館にてお過ごしいただく事がホテルでの本来の姿だと思っております。いただきましたご意見をもとにスタッフの再教育、また指導に努めてまいります。お忙しい中大変貴重なご指摘をいただきありがとうございました。
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ
チェックアウトの際、フロントに数名のスタッフがおられ、当方に担当いただいたスタッフの方は極めて適切な対応だったが、その間、他のスタッフの「ふふふ」という笑い声が聞こえてきて、明らかに勤務中の談笑(私語)と認識せざるを得ず、当方には、宿泊客の目の前でヒソヒソ話をされるのと同様に、決して好ましい勤務態度とは思えなかった。
(宿泊客がいる場面でフロントで談笑することが正当と認識しておられるのならば、これからもそのような意識で勤務なさることは宿泊施設の判断次第と認識しています)
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この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
私どもスタッフの至らぬ態度にご不快なお気持ちのままご出発となりました事、大変申し訳ございません。
ご到着、ご滞在中、ご出発とお客様には気持ちよく当館にてお過ごしいただく事がホテルでの本来の姿だと思っております。
いただきましたご意見をもとにスタッフの再教育、また指導に努めてまいります。
お忙しい中大変貴重なご指摘をいただきありがとうございました。