楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
総合1
最悪でした。娘が部屋でくつろいでいると、いきなり男性が入ってきました。男性もびっくりしていましたが、このホテルはどの部屋も同じ鍵で開くのですかと、フロントに電話しましたが、そんな事はないと思います。と、そんなことはないです。と言い切らないところに又不安になりました。男性も災難でしたが、もしお風呂にでも入っていたらと、思うと本当にぞっとしました。又コロナ対策で、いろいろと注意事項が書いてありましたが、玄関口の消毒液がカラでした。お客に対してばかり注意を求めるのではなく、ホテル側も従業員の教育、指導をしっかりしてほしいです。京都にはよく行きますが、もう二度とこのホテルには泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル京都テラス八条東口をお選びいただきましたのにも関わらず、当方のお部屋の鍵の渡し間違いによって、大変なご不安とご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お部屋の鍵は、お客様の生命と財産をお守りする何よりも大切なものでございます。しかしながら私どもの確認の甘さからこの度の事故を起こしてしまいました。お嬢様のご不安いかばかりだったか、その事を深く慮ることができず、今回の経緯と説明と何よりお詫びが出来なかったこと、決して申し開きできることではございません。ひとえに責任者としての私自身の浅はかさとその事に起因しての従業員教育の至らなさが招いたことと猛省しております。このようなご滞在にしてしまいましたのにも関わらず、私の謝罪に耳を傾けてくださり、また、「今後のホテル運営をしっかりと行っていただきたい」というお客様のお心遣いにより貴重なお時間を賜ってご投稿をくださったこと、深謝申し上げます。そのお言葉を裏切ることの無きよう、鍵の取り扱いは当然のこと、全てのお客様の安心・安全を守る責務を従業員全員で原点に立ち返り、さらに仕組みを盤石なものとし、二度とこのようなことが起こらないことを約束いたします。この度は誠に申し訳ございませんでした。ダイワロイネットホテル京都テラス八条東口支配人 高山
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ
最悪でした。娘が部屋でくつろいでいると、いきなり男性が入ってきました。男性もびっくりしていましたが、このホテルはどの部屋も同じ鍵で開くのですかと、フロントに電話しましたが、そんな事はないと思います。と、そんなことはないです。と言い切らないところに又不安になりました。男性も災難でしたが、もしお風呂にでも入っていたらと、思うと本当にぞっとしました。又コロナ対策で、いろいろと注意事項が書いてありましたが、玄関口の消毒液がカラでした。お客に対してばかり注意を求めるのではなく、ホテル側も従業員の教育、指導をしっかりしてほしいです。
京都にはよく行きますが、もう二度とこのホテルには泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル京都テラス八条東口をお選びいただきましたのにも関わらず、当方のお部屋の鍵の渡し間違いによって、大変なご不安とご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の鍵は、お客様の生命と財産をお守りする何よりも大切なものでございます。
しかしながら私どもの確認の甘さからこの度の事故を起こしてしまいました。
お嬢様のご不安いかばかりだったか、その事を深く慮ることができず、今回の経緯と説明と何よりお詫びが出来なかったこと、決して申し開きできることではございません。
ひとえに責任者としての私自身の浅はかさとその事に起因しての従業員教育の至らなさが招いたことと猛省しております。
このようなご滞在にしてしまいましたのにも関わらず、私の謝罪に耳を傾けてくださり、また、「今後のホテル運営をしっかりと行っていただきたい」というお客様のお心遣いにより貴重なお時間を賜ってご投稿をくださったこと、深謝申し上げます。
そのお言葉を裏切ることの無きよう、鍵の取り扱いは当然のこと、全てのお客様の安心・安全を守る責務を従業員全員で原点に立ち返り、さらに仕組みを盤石なものとし、二度とこのようなことが起こらないことを約束いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル京都テラス八条東口
支配人 高山