楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.73
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.40
  • 食事3.93

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2022-05-11 13:18:34

最悪でした。娘が部屋でくつろいでいると、いきなり男性が入ってきました。男性もびっくりしていましたが、このホテルはどの部屋も同じ鍵で開くのですかと、フロントに電話しましたが、そんな事はないと思います。と、そんなことはないです。と言い切らないところに又不安になりました。男性も災難でしたが、もしお風呂にでも入っていたらと、思うと本当にぞっとしました。又コロナ対策で、いろいろと注意事項が書いてありましたが、玄関口の消毒液がカラでした。お客に対してばかり注意を求めるのではなく、ホテル側も従業員の教育、指導をしっかりしてほしいです。
京都にはよく行きますが、もう二度とこのホテルには泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2022-05-13 20:39:24

この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル京都テラス八条東口をお選びいただきましたのにも関わらず、当方のお部屋の鍵の渡し間違いによって、大変なご不安とご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お部屋の鍵は、お客様の生命と財産をお守りする何よりも大切なものでございます。
しかしながら私どもの確認の甘さからこの度の事故を起こしてしまいました。
お嬢様のご不安いかばかりだったか、その事を深く慮ることができず、今回の経緯と説明と何よりお詫びが出来なかったこと、決して申し開きできることではございません。
ひとえに責任者としての私自身の浅はかさとその事に起因しての従業員教育の至らなさが招いたことと猛省しております。

このようなご滞在にしてしまいましたのにも関わらず、私の謝罪に耳を傾けてくださり、また、「今後のホテル運営をしっかりと行っていただきたい」というお客様のお心遣いにより貴重なお時間を賜ってご投稿をくださったこと、深謝申し上げます。
そのお言葉を裏切ることの無きよう、鍵の取り扱いは当然のこと、全てのお客様の安心・安全を守る責務を従業員全員で原点に立ち返り、さらに仕組みを盤石なものとし、二度とこのようなことが起こらないことを約束いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ダイワロイネットホテル京都テラス八条東口
支配人 高山

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】駅から徒歩2分!洗い場付きお風呂と館内コンビニで快適ホテルSTAY!<素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(24平米・バストイレセパレート)】