楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
部屋1
子連れで利用したが、対応、サービスが悪くガッカリした5人で予約したのに、ベッド2台のみって、、、二度と使用しません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口をご利用頂きありがとうございます。お客様へのご案内・対応について、ご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。お子様の利用ベッド台数につきまして、添寝のお子様に追加のベッドが必要な場合は追加料金が必要なこと、各サイトにてのご案内が分かりづらく、またお客様へのご連絡がご宿泊日の直前となったことによってご不便をお掛けすることとなりました。お客様に寄り添う姿勢が至らずその点を突き詰めることができていなかったこと、おもてなしを生業とし追い求めていかなければならない立場として誠にお恥ずかしい限りでございます。予約サイトでの表記につきましては、早急に見直しをさせて頂きます。この度はご満足頂けないご滞在となりましたにも関わらず、そして大変貴重なお時間を頂きご投稿を賜り本当にありがとうございますこのことをしっかりと受け止め、今後慢心することなく、常にお客様に寄り添いながら日々厳しく努めてまいります。甚だ厚顔なお願いとは存じますが、ぜひまた京都へお越しの際は挽回のご機会を頂きたく、ご来館いただけましたらば幸甚にございます。
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ
子連れで利用したが、対応、サービスが悪くガッカリした
5人で予約したのに、ベッド2台のみって、、、二度と使用しません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口をご利用頂きありがとうございます。
お客様へのご案内・対応について、ご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
お子様の利用ベッド台数につきまして、添寝のお子様に追加のベッドが必要な場合は追加料金が必要なこと、各サイトにてのご案内が分かりづらく、またお客様へのご連絡がご宿泊日の直前となったことによってご不便をお掛けすることとなりました。
お客様に寄り添う姿勢が至らずその点を突き詰めることができていなかったこと、おもてなしを生業とし追い求めていかなければならない立場として誠にお恥ずかしい限りでございます。
予約サイトでの表記につきましては、早急に見直しをさせて頂きます。
この度はご満足頂けないご滞在となりましたにも関わらず、そして大変貴重なお時間を頂きご投稿を賜り本当にありがとうございます
このことをしっかりと受け止め、今後慢心することなく、常にお客様に寄り添いながら日々厳しく努めてまいります。
甚だ厚顔なお願いとは存じますが、ぜひまた京都へお越しの際は挽回のご機会を頂きたく、ご来館いただけましたらば幸甚にございます。