楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:628件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.72
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.35
  • 食事3.93

部屋4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2022-09-27 23:26:05

今回は短時間での滞在でしたがウェルカムドリンクなどのサービスは嬉しかった。
部屋にあるアメニティは最小限でしたので、これは少し充実してもらえると女性の満足度も上がるかと思います。

また、風呂・洗面・トイレがセパレートを謳っていたので選びましたが、トイレが個室になっていなかったのが残念でした。(家族が風呂を使用しているときにトイレは使えませんでした。)

清掃などは行き届いていましたが、風呂の扉のパッキンが外れていたため扉が閉まらず、隙間から外に水しぶきが出てしまう始末。原因に気づいたのは風呂を済ませた後でしたので、落ち着いて入ることができなかったところは不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2022-12-13 14:03:46

この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ロビーにてのフリードリンクには、当館で抽出したコーヒーや日替わりのジュースなど、ご用意致しております。お客様にも気に入って頂けた様子に安堵致しております。
しかしながら、お風呂の扉のパッキンに関しまして、ご迷惑をかけてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回の件を清掃スタッフに共有し、同じようなことが二度とないよう改善させて頂きます。


今後もより快適にお過ごし頂ける空間作りに日々精進し、努めて参ります。またご機会があれば、是非ご来館頂ければ幸いでございます。

最後になりますが、貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駅から徒歩2分!洗い場付きお風呂と館内コンビニで快適ホテルSTAY!<素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(24平米)】