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ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
総合3
浴室の赤カビがひどかった。
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この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口へご宿泊を賜りありがとうございます。しかしながら、数あるホテルより私どものホテルをお選び頂きましたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届かずご期待を裏切る結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。快適なお部屋を提供するということは、ホテルとして第一に守るべきお客様とのお約束と心得ております。しかし日々清掃会社へ客室清掃を依頼している中で、ホテルの責任として確認に甘さがあったことを猛省しております。二度とこのようなことの無いように、この度のお声をホテル・清掃会社ともに速やかに改善すべき課題と捉え、お客様をお迎えする責任の重さについて今一度基本に立ち返って反省し、チェック体制の見直しを直ちに行います。甚だ勝手なお願いとは存じますが、また京都にお越しの際は、当ホテルをご宿泊先の候補の1つに加えていただけましたら幸甚にございます。
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この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口へご宿泊を賜りありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルより私どものホテルをお選び頂きましたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届かずご期待を裏切る結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
快適なお部屋を提供するということは、ホテルとして第一に守るべきお客様とのお約束と心得ております。しかし日々清掃会社へ客室清掃を依頼している中で、ホテルの責任として確認に甘さがあったことを猛省しております。
二度とこのようなことの無いように、この度のお声をホテル・清掃会社ともに速やかに改善すべき課題と捉え、お客様をお迎えする責任の重さについて今一度基本に立ち返って反省し、チェック体制の見直しを直ちに行います。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、また京都にお越しの際は、当ホテルをご宿泊先の候補の1つに加えていただけましたら幸甚にございます。