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ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.71
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.35
  • 食事3.93

部屋1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2022-11-13 16:11:12

2度と利用しないです。【フロント1人の女性の感じが非常に悪い】ダイワロイネットホテルは全国で相当利用しています。今回は最低でした。騒音不可と再三話しをし記録もしていると岐阜のダイワロイネットホテルで聞きました。1番初めは窓外が信号機が目の前で1分も居られずに部屋を変えました。
同行者も私も不可で部屋変更を願い【ダイワ会員で騒音不可はお願いしています】と話しましたが、女性の管理者か知りませんが【騒音が改善されない部屋】に再度通されました。新幹線のアナウンスが煩く全く不可だと伝えたにも拘らず再度同じような部屋でした。我慢が出来ずに申し訳無く低姿勢に願い出ししたのに態度も表情も【迷惑】を全体に表しました。別部屋をマスターキーで予め見せて頂きましたが【迷惑】を全身でだしていました。非常に不愉快です。仕事で各地を利用しますが最も不機嫌な態度でした。【外の景色が良いから】と言い訳していました。シフト見て下さい。
該当は解るはずです。高慢な態度で非常に不愉快で2回も部屋を交換し同行者と口論になり散々でした。客側の要望が全く理解出来て居ないです。何度か部屋の鍵を発行していたので手続担当で解るかと。客に【迷惑で面倒】と解る表情と声色は如何かと。
他の方々は親切でしたが。唯一女性フロントの特定者です。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年11月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2022-11-13 19:21:58

この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中はお客様の要望にスムーズにお応えができず、2度もご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

また、対応をさせて頂いたスタッフの態度により不愉快なお気持ちにさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。

お客様のお気持ちに寄り添い、ご満足頂けるように努める事が我々の責務であると考え、日々の対応をさせて頂いておりますが今回のようにお客様に不快な気持ちを与えてしまった事を猛省しております。

今回の失敗とお客様から頂いた指摘を忘れずに、スタッフ教育の強化、サービスの向上にこれまで以上に取り組んで参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を賜り感謝をしております。

今後ともダイワロイネットホテルを宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(20平米)】