楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
総合2
2階にある共用部分のトイレをチェックイン後と朝方ランニングから戻った時に使用しましたが2回とも不衛生でした。朝方使用した時は特に酷かったです。御時世柄もう少し衛生面には気を遣うべきではと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口へご宿泊を賜りありがとうございます。しかしながら、数あるホテルより私どものホテルをお選び頂いたにも関わらず、共用トイレの清掃が行き届かずご期待を裏切る結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。快適な空間を提供するということは、ホテルとして第一に守るべきお客様とのお約束と心得ております。しかし日々清掃会社へ客室清掃を依頼している中で、ホテルの責任として確認に甘さがあったことを猛省しております。この度のお声をホテル・清掃会社ともに速やかに改善すべき課題と捉え、お客様をお迎えする責任の重さについて今一度基本に立ち返って反省し、チェック体制の見直しを直ちに行います。最後となりましたが、また京都にお越しの際は当ホテルをご宿泊先の候補の1つに加えていただけましたら幸甚にございます。今後このようなことがございませんよう、お客様目線にしっかりと立ち返り、気持ちよく快適なご滞在をいただけますよう精一杯努めてまいります。
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ
2階にある共用部分のトイレをチェックイン後と朝方ランニングから戻った時に使用しましたが2回とも不衛生でした。
朝方使用した時は特に酷かったです。
御時世柄もう少し衛生面には気を遣うべきではと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口へご宿泊を賜りありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルより私どものホテルをお選び頂いたにも関わらず、共用トイレの清掃が行き届かずご期待を裏切る結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
快適な空間を提供するということは、ホテルとして第一に守るべきお客様とのお約束と心得ております。しかし日々清掃会社へ客室清掃を依頼している中で、ホテルの責任として確認に甘さがあったことを猛省しております。
この度のお声をホテル・清掃会社ともに速やかに改善すべき課題と捉え、お客様をお迎えする責任の重さについて今一度基本に立ち返って反省し、チェック体制の見直しを直ちに行います。
最後となりましたが、また京都にお越しの際は当ホテルをご宿泊先の候補の1つに加えていただけましたら幸甚にございます。
今後このようなことがございませんよう、お客様目線にしっかりと立ち返り、気持ちよく快適なご滞在をいただけますよう精一杯努めてまいります。