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ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
立地5
2度目の利用です。ダイワロイネットさんは大好きでいろんな所を利用させてもらっています。こちらのホテルは立地条件も良く、一階にコンビニもあり、飲食店もたくさんあります。特にお風呂とトイレが別々なのがお気に入りです。ただ、今回残念だったのは部屋の掃除です。2泊しましたが、部屋に入ると椅子の下に湿布のシートが落ちていました。透明だからかカーペットの上に落ちているのがわかりにくかったのでしょうか。しかしながら掃除機をかければわかりそうなものですが。次の朝テーブルの上にそのシートとカーペットの上に落ちていたとメモを書き置いて出掛けました。それに対して掃除の方からのコメントもなく、掃除の方もフロントを通していないのでしょう、フロントからも何もなく。まあいいかとふと下を見たらまた湿布のシートが落ちていました。掃除でこんな不快な気分になったダイワロイネットさんは初めてです。私は京都へ行った際にはまた利用しますが、例えば一回限りだったお客さんがこの部屋だったらどうでしょう、残念なホテルだったという思いが残るかもしれません。大好きなダイワロイネットさんだから、ああ、やっぱりダイワロイネットさんは間違いないな、素晴らしいホテルだなとどんなお客さんにも思ってもらえるよう今後に期待します。
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ダイワロイネットホテルズをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、数あるホテルより私どものホテルをお選び頂きましたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届かずご期待を裏切る結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。快適なお部屋を提供するということは、ホテルとして第一に守るべきお客様とのお約束と心得ております。しかし日々清掃会社へ客室清掃を依頼している中で、ホテルの責任として確認に甘さがあったことを猛省しております。二度とこのようなことの無いように、この度のお声をホテル・清掃会社ともに速やかに改善すべき課題と捉え、お客様をお迎えする責任の重さについて今一度基本に立ち返って反省し、チェック体制の見直しを直ちに行います。最後となりましたが、大変ご不快なご滞在となりましたのに、立地や客室に関しまして暖かなお言葉を下さり、誠に恐れ多いことでございます。お心遣い心より感謝申し上げます。甚だ勝手なお願いとは存じますが、また京都にお越しの際は、当ホテルをご宿泊先の候補の1つに加えていただけましたら幸甚にございます。今後このようなことがございませんよう、お客様目線にしっかりと立ち返り、気持ちよく快適なご滞在をいただけますよう精一杯努めて参ります。
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ
2度目の利用です。ダイワロイネットさんは大好きでいろんな所を利用させてもらっています。こちらのホテルは立地条件も良く、一階にコンビニもあり、飲食店もたくさんあります。特にお風呂とトイレが別々なのがお気に入りです。ただ、今回残念だったのは部屋の掃除です。2泊しましたが、部屋に入ると椅子の下に湿布のシートが落ちていました。透明だからかカーペットの上に落ちているのがわかりにくかったのでしょうか。しかしながら掃除機をかければわかりそうなものですが。次の朝テーブルの上にそのシートとカーペットの上に落ちていたとメモを書き置いて出掛けました。それに対して掃除の方からのコメントもなく、掃除の方もフロントを通していないのでしょう、フロントからも何もなく。まあいいかとふと下を見たらまた湿布のシートが落ちていました。掃除でこんな不快な気分になったダイワロイネットさんは初めてです。私は京都へ行った際にはまた利用しますが、例えば一回限りだったお客さんがこの部屋だったらどうでしょう、残念なホテルだったという思いが残るかもしれません。大好きなダイワロイネットさんだから、ああ、やっぱりダイワロイネットさんは間違いないな、素晴らしいホテルだなとどんなお客さんにも思ってもらえるよう今後に期待します。
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ダイワロイネットホテルズをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルより私どものホテルをお選び頂きましたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届かずご期待を裏切る結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
快適なお部屋を提供するということは、ホテルとして第一に守るべきお客様とのお約束と心得ております。
しかし日々清掃会社へ客室清掃を依頼している中で、ホテルの責任として確認に甘さがあったことを猛省しております。
二度とこのようなことの無いように、この度のお声をホテル・清掃会社ともに速やかに改善すべき課題と捉え、お客様をお迎えする責任の重さについて今一度基本に立ち返って反省し、チェック体制の見直しを直ちに行います。
最後となりましたが、大変ご不快なご滞在となりましたのに、立地や客室に関しまして暖かなお言葉を下さり、誠に恐れ多いことでございます。
お心遣い心より感謝申し上げます。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、また京都にお越しの際は、当ホテルをご宿泊先の候補の1つに加えていただけましたら幸甚にございます。
今後このようなことがございませんよう、お客様目線にしっかりと立ち返り、気持ちよく快適なご滞在をいただけますよう精一杯努めて参ります。