楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインはいいが、どうして、ホテルによってはチェックアウトの時に「おはようございます。」とか「ありがとうございます」とか言えないんだろうね。金さえ払えば、用なしか?これではロボットでいいと違うのと思うでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条PREMIERへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、チェックアウトの際、お客様を失望させる結果となり心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。今回いただきましたご意見をもとに、従業員一同サービスの向上に努めて参る所存でございます。お忙しい中このような貴重なご意見を賜り大変ありがたく存じます。またご宿泊の機会を賜ることができましたら、お客様からいただいたご意見をもとにスタッフ一同おもてなしに努めてまいります。
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ
チェックインはいいが、どうして、ホテルによってはチェックアウトの時に「おはようございます。」とか「ありがとうございます」とか言えないんだろうね。金さえ払えば、用なしか?これではロボットでいいと違うのと思うでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条PREMIERへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックアウトの際、お客様を失望させる結果となり心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
今回いただきましたご意見をもとに、従業員一同サービスの向上に努めて参る所存でございます。
お忙しい中このような貴重なご意見を賜り大変ありがたく存じます。
またご宿泊の機会を賜ることができましたら、お客様からいただいたご意見をもとにスタッフ一同おもてなしに努めてまいります。