楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
総合2
よやくじ、注意不足で喫煙で予約してしまいました。フロントの方がいつもは禁煙ですが?と気づいてくれましたが、禁煙室に変更するのに部屋が無く5000円アップすると言われました。一旦喫煙室へ行ってみましたが部屋の匂いが耐えられないので、やはり変更してもらいました。金額は3000円アップで押さえてくれましたが、ありがたいはずですがその対応があまり気持ちの良いものではありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ダイワロイネットホテルズをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、スタッフの対応によりお客様をご不快な思いにさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、従業員一同指導を重ね、しっかりと改善・向上を目指す所存でございます。お越し頂く皆様が気持ちよくお過ごし頂ける空間作りに努めて参ります。甚だ勝手なお願いとは存じますが、また京都にお越しの際は、当ホテルをご宿泊先の候補の1つに加えていただけましたら幸甚にございます。このようなこと今後ございませんよう心を込めて努めて参ります。
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ
よやくじ、注意不足で喫煙で予約してしまいました。フロントの方がいつもは禁煙ですが?と気づいてくれましたが、禁煙室に変更するのに
部屋が無く5000円アップすると言われました。一旦喫煙室へ行ってみましたが部屋の匂いが耐えられないので、やはり変更してもらいました。金額は3000円アップで押さえてくれましたが、ありがたいはずですがその対応があまり気持ちの良いものではありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ダイワロイネットホテルズをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応によりお客様をご不快な思いにさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、従業員一同指導を重ね、しっかりと改善・向上を目指す所存でございます。
お越し頂く皆様が気持ちよくお過ごし頂ける空間作りに努めて参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、また京都にお越しの際は、当ホテルをご宿泊先の候補の1つに加えていただけましたら幸甚にございます。
このようなこと今後ございませんよう心を込めて努めて参ります。