楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
サービス4
京都駅から近く、便利でした。京都駅の構造が複雑で、「京都駅前にバスで到着したとき、八条東口まで出るのに、とても苦労した」と話した所、フロントスタッフの方が道筋をとても丁寧に教えて下さり、助かりました。飲み物の無料サービスも嬉しかったです。ただ一点、お部屋のテレビの下やティッシュボックスに埃があったのが、気になりましたが、また利用させて頂きたいと思うホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネット京都テラス八条PREMIERをご利用頂きありがとうございます。八条東口から当館はとても近いですが、京都駅前からとなると少し距離がございます。スタッフの案内でお疲れの所無事ご来館でき大変嬉しく存じます。客室でございますが、清掃不備が多数ありお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。同じ事が無い様再発防止を徹底致します。お客様の次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ
京都駅から近く、便利でした。
京都駅の構造が複雑で、「京都駅前にバスで到着したとき、八条東口まで出るのに、とても苦労した」と話した所、フロントスタッフの方が道筋をとても丁寧に教えて下さり、助かりました。
飲み物の無料サービスも嬉しかったです。
ただ一点、お部屋のテレビの下やティッシュボックスに埃があったのが、気になりましたが、また利用させて頂きたいと思うホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネット京都テラス八条PREMIERをご利用頂きありがとうございます。八条東口から当館はとても近いですが、京都駅前からとなると少し距離がございます。スタッフの案内でお疲れの所無事ご来館でき大変嬉しく存じます。
客室でございますが、清掃不備が多数ありお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
同じ事が無い様再発防止を徹底致します。
お客様の次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。