楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
総合3
京都駅が非常に近く便利でした。人員が足りていないのか、フロントスタッフが電話対応の為 電話が終わるまでずっと待ちぼうけになりました。フリードリンクは有難いサービスですが、もう少しこ綺麗にしていただきたいです。特に大きな不満も無く過ごせました。ありがとうございます!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ダイワロイネットホテル京都テラス八条PREMIERをご利用頂き誠にありがとうございます。この度はお客様のご対応に貴重なお時間を要してしまい大変申し訳ございません。又、ドリンクコーナーにおいても清掃が行届いておらず重ね重ね申し訳ございません。サービス向上に努めて参りますので、今後ともご利用お待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ
京都駅が非常に近く便利でした。
人員が足りていないのか、フロントスタッフが電話対応の為 電話が終わるまでずっと待ちぼうけになりました。
フリードリンクは有難いサービスですが、もう少しこ綺麗にしていただきたいです。
特に大きな不満も無く過ごせました。ありがとうございます!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ダイワロイネットホテル京都テラス八条PREMIERをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はお客様のご対応に貴重なお時間を要してしまい大変申し訳ございません。
又、ドリンクコーナーにおいても清掃が行届いておらず重ね重ね申し訳ございません。
サービス向上に努めて参りますので、今後ともご利用お待ち申し上げております。