楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
総合3
5月26日宿泊。1階にセブンイレブンがあり便利。駅近で立地良し、受付スタッフの接客も丁寧で感じ良く、総合的に良いホテルだと思った。気になる面は、部屋のバスルームの清掃は良くない。床・壁に赤カビが酷い。バスタブも垢が付いたまま。前泊客の髪の毛も落ちていた。バスタブ内は自分で少し掃除した。最近宿泊したホテルのいくつかで、バスルームの掃除が行き届いてないと感じる事があるが、清掃に洗剤や道具を使わないのか疑問。潔癖症なのでとても不衛生に感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネトホテル京都テラス八条PREMIERご利用頂きありがとうございます。当館のご評価いただき、加えて清掃へのご意見、誠にありがとうございます。お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。情報等共有させていただき、サービス改善・向上にスタッフ一同努めて参りますので、お近くへお立ち寄りの際は是非当館をご利用くださいませ。お客様のご来館、心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ
5月26日宿泊。1階にセブンイレブンがあり便利。駅近で立地良し、受付スタッフの接客も丁寧で感じ良く、総合的に良いホテルだと思った。気になる面は、部屋のバスルームの清掃は良くない。床・壁に赤カビが酷い。バスタブも垢が付いたまま。前泊客の髪の毛も落ちていた。バスタブ内は自分で少し掃除した。最近宿泊したホテルのいくつかで、バスルームの掃除が行き届いてないと感じる事があるが、清掃に洗剤や道具を使わないのか疑問。潔癖症なのでとても不衛生に感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネトホテル京都テラス八条PREMIERご利用頂きありがとうございます。
当館のご評価いただき、加えて清掃へのご意見、誠にありがとうございます。お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。情報等共有させていただき、サービス改善・向上にスタッフ一同努めて参りますので、お近くへお立ち寄りの際は是非当館をご利用くださいませ。
お客様のご来館、心よりお待ちしております。