楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.71
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.37
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 21~27件表示

部屋3

ぶちょう1230さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

ぶちょう1230さん [50代/男性] 2020年11月24日 15:48:09

スーペリアツインだったが思った以上に部屋は狭かったかな。あと、洗面台も最近のロイネットの形?でしょうか、個人的には使いずらさを感じます。上のフロアかな、子供が部屋を走り回ってたんでしょうけど、ドタバタうるさかった。上の音が響いてきたのは初めての経験。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2020年12月09日 10:32:16

この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口にご宿泊いただき
誠に有難うございました。
ただ残念ながらご滞在に関しては満足のいくものではなかったご様子で、
お客様からのご意見をもとに改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただき有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【ポイント10倍】楽天10倍ポイントプラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン 24平米】

部屋3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 14:38:16

値段の割に部屋が狭いと感じた。
室内の照明調節がもう少し出来たら良かった。 しかし、静かで物音も少なく、窓からの木漏れ日が入って来なく、ゆっくり就寝できた。
身分証明書の提示等は事前に知らせてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年11月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2020年11月21日 16:01:50

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございました。ゆっくり就寝出来たとのお言葉に私共も大変嬉しく存じます。
お忙しい中貴重なご意見を頂き有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【Basic】-Kyoto Terrace-正規料金<素泊り>
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアダブル 20平米】

部屋3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2019年11月08日 08:25:36

受付対応は至って普通。
部屋は広さも適度で良かったが、風呂場に髪の毛が落ちていた。
シートマスクもらえると特典で書いてあったが受付で何もなくスルー。帰りに何か合うだろうと思ったら、これもなくスルー。まぁ、安かろう悪かろうで、安いから仕方ないのだが。
系列はよく泊まるが上本町のスタッフの対応の方が気持ちよく親切。
綺麗だけが取り柄のホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2019年11月11日 21:20:53

この度はチェックイン時の不手際に加えお部屋の清掃不備も度重なり、お客様にはご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。シートマスクにつきましては、チェックイン時にお渡ししなければならなかったところ失念しておりました。深くお詫び申し上げます。お忙しい中、貴重なお言葉を頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】◆◇2019年7月26日オープン!◆◇ゆったり京都ステイ シンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアダブル 20平米】

部屋2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2022年10月08日 16:15:23

駅に近いことと、バス・トイレがセパレートになっていることで選びました。新しいホテルなので綺麗で気持ちよく滞在できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2022年12月13日 14:15:33

この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルはJR線・市営地下鉄・近鉄線を中心にエリア路線が交差する巨大ターミナル京都駅前で抜群の利便性を誇るホテルで御座います。

また当館は洗い場のあるセミ・セパレートタイプのバスルームを採用し、広さだけではなく、プライベートにも配慮された空間をご用意致しております。


お客様から「気持ちよく滞在できた」というお言葉を頂戴でき、スタッフ一同大変喜ばしい限りでございます。

お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Basic】駅前好立地!洗い場付お風呂が快適♪館内コンビニ&ウェルカムドリンクサービス♪<素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(20平米)】

部屋2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2022年10月04日 05:28:49

お部屋の椅子が汚れていたのは残念でした。他は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2022年12月13日 15:58:31

この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、ご多忙の中ご意見をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。

お部屋の椅子に関しまして、お客様をご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止めさせて頂きまして、今回の件を清掃スタッフに共有し、同じようなことが二度と無いよう改善させて頂きます。

今後もより快適にお過ごし頂ける空間作りに努めて参ります。

またご機会があれば、是非ご来館頂ければ幸いでございます。
またのお越しを、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駅から徒歩2分!洗い場付きお風呂と館内コンビニで快適ホテルSTAY!<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル UPPER FLOOR(20平米)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2019年09月18日 14:39:38

全体にコンセントが少ない。新築のわりには、机のコンセントが配慮されていない。机の脚元のコンセントは使いづらい。
ゴミ箱は分別されているが、どちらも小さく、ほとんど役に立たない。

上記以外は、ダイワロイネットならではで、満足はしています

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2019年09月19日 13:04:37

この度は、ダイワロイネットホテル京都テラス八条東口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。お客様のご意見を参考に改善していけるよう、日々努めて参る次第でございます。お忙しい中、貴重なお言葉ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】◆◇2019年7月26日オープン!◆◇ゆったり京都ステイ シンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル 20平米】

部屋1

わさびと白子さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

わさびと白子さん [30代/男性] 2022年03月31日 01:36:54

3月末に2泊、とにかく部屋が汚くてびっくりしました。
ベッドの枕元に使用済みで乾いたコンタクトが置いてあった
洗面台まわりホコリだらけ
テレビボードもテレビもホコリと汚れあり
床の隅は目に見えるほどの埃が並んでいたし米粒?みたいなゴミが落ちていた
お風呂の床はヌメリでピンクのカビだらけ
電気のスイッチも汚れていた
天井のライトもギザギザしてるなぁと思って近づいて見たらめちゃくちゃホコリがついてた
フロントで説明したら、丁寧に対応して頂き、すぐに清掃に入ってもらえましたが汚れていると伝えた所しか清掃されていませんでした。言っていない所もかなり汚かった。
今まで色んなホテルを利用していますが、こんなことは初めてです。
ましてやまだ新しいホテル、劣化や老朽化は仕方ない事ですけど清掃は別ですよね?
今回はポイントと割引で半額程で宿泊できましたけど、全額払ってまで泊まりたいと思う事ができないホテルでした。
チェックアウトの時は女性のスタッフの方が申し訳ありませんでしたと言ってくれたけど声も小さくてそれ以外聞き取れませんでした。

朝食はバイキングで好きなものが食べられてよかったです。
お風呂とトイレは一応別になってるけどガラスの扉なので同時に利用するのはむいてないですね。
シャンプー髪の毛ガシガシなるやつなので気になる方は持参の方が良さそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2022年03月31日 17:38:07

この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口へご宿泊を賜りありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルより私どものホテルをお選び頂きましたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届かずご期待を裏切る結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
快適なお部屋を提供するということは、ホテルとして第一に守るべきお客様とのお約束と心得ております。しかし日々清掃会社へ客室清掃を依頼している中で、ホテルの責任として確認に甘さがあったことを猛省しております。
二度とこのようなことの無いように、この度のお声をホテル・清掃会社ともに速やかに改善すべき課題と捉え、お客様をお迎えする責任の重さについて今一度基本に立ち返って反省し、チェック体制の見直しを直ちに行います。

最後となりましたが、大変ご不快なご滞在となりましたのに、朝食等に関しまして暖かなお言葉を下さり、誠に恐れ多いことでございます。
お心遣い心より感謝申し上げます。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、また京都にお越しの際は、当ホテルをご宿泊先の候補の1つに加えていただけましたら幸甚にございます。
今後このようなことがございませんよう、お客様目線にしっかりと立ち返り、気持ちよく快適なご滞在をいただけますよう精一杯努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF& 楽天ポイント20倍プラン!!<朝食付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン(24平米・バストイレセパレート)】

27件中 21~27件表示