設備・アメニティ2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月05日 17:36:16
-
立地が最高なので便利なのですが、化粧水等のアメニティがないのと2人で泊まったのに部屋着が1組しか用意されてないなど、ちょっと残念なところがありました。
あと前の宿泊者の方が鉛筆で落書きしたようなのですが、そういうのは消した方が良いと思いますよ。
ウェルカムドリンクが豊富なのはよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2022年05月09日 16:09:57
-
この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館は京都駅八条東口より徒歩約2分と利便性に優れた立地でございます。
この度は、至らぬ点が多々あり、ご不快の念とご不便をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、従業員一同指導を重ね、しっかりと改善・向上を目指す所存でございます。
お忙しい中ご意見頂きまして誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント20倍】どーんと今だけポイント大還元!!駅前最高立地・洗い場付バスルームも快適♪<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル(20平米・バストイレセパレート)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月24日 14:05:03
-
スリッパが繰り返し使うタイプのものでした。コロナ禍なので使い切りのスリッパのほうが良いと思います。
朝食は、洋食を食べようとするとほとんどおかずが選べませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2021年09月26日 14:52:11
-
この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お部屋のスリッパに関しましてご不快の念お掛け致しまして、大変申し訳ございません。
使い捨てスリッパでございますが、フロントにてご用意致しております。またご宿泊の機会がございましたら、フロントにてお申し付け下さいませ。
ご朝食に関しましてもご意見頂き、誠に有難うございます。
お客様のまたのご宿泊スタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍】楽天10倍ポイントプラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル(20平米・バストイレセパレート)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月08日 08:25:36
-
受付対応は至って普通。
部屋は広さも適度で良かったが、風呂場に髪の毛が落ちていた。
シートマスクもらえると特典で書いてあったが受付で何もなくスルー。帰りに何か合うだろうと思ったら、これもなくスルー。まぁ、安かろう悪かろうで、安いから仕方ないのだが。
系列はよく泊まるが上本町のスタッフの対応の方が気持ちよく親切。
綺麗だけが取り柄のホテル。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2019年11月11日 21:20:53
-
この度はチェックイン時の不手際に加えお部屋の清掃不備も度重なり、お客様にはご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。シートマスクにつきましては、チェックイン時にお渡ししなければならなかったところ失念しておりました。深くお詫び申し上げます。お忙しい中、貴重なお言葉を頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】◆◇2019年7月26日オープン!◆◇ゆったり京都ステイ シンプルステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアダブル 20平米】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月18日 14:39:38
-
全体にコンセントが少ない。新築のわりには、机のコンセントが配慮されていない。机の脚元のコンセントは使いづらい。
ゴミ箱は分別されているが、どちらも小さく、ほとんど役に立たない。
上記以外は、ダイワロイネットならではで、満足はしています- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2019年09月19日 13:04:37
-
この度は、ダイワロイネットホテル京都テラス八条東口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。お客様のご意見を参考に改善していけるよう、日々努めて参る次第でございます。お忙しい中、貴重なお言葉ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】◆◇2019年7月26日オープン!◆◇ゆったり京都ステイ シンプルステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル 20平米】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月20日 15:34:52
-
開業したばかりなので、当たり前ですが綺麗です。
レストランが開業していないので朝食利用できませんでした。このことは公式HPにも案内がありませんでした。意図的に掲載していないのかは不明ですが、予約時点でわかるようにして欲しかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2019年08月21日 17:50:05
-
この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口をご利用頂きましてありがとうございました。
ご朝食でございますが、明確な詳細がわかっていないため正式に公表できず、ホームページ自体が作成途中という状況でございます。お客様にはご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。11月頃にオープンを予定しておりますので、またご来館頂ければ幸いでございます。お忙しい中、貴重なお言葉ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】【素泊まり】◆◇2019年7月26日オープン◆◇ 開業記念プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル 20平米】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月07日 17:38:43
-
もう少し広かったらよい。カミソリが貝印は駄目。食事処、換気し過ぎで寒い。あほか。
おばさんしつこい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2021年05月08日 17:16:36
-
この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在中及び朝食レストランでは
ご満足いただけなかったご様子を伺い誠に申し訳なく存じます。
お部屋の広さでございますがアップグレードしていただいたにもかかわらず
ご納得のいくお部屋でなかったとお言葉をいただき、ご案内不足を猛省しております。
アメニティのカミソリに関しましてはお客様からの貴重なご意見をもとに
今後の改善点としてまいります。
朝食レストランに関しましては緊急事態宣言発令中といった時期でもあり
換気及びウイルス感染予防を徹底しております。
お客様におかれましては気温の状況によって寒いと感じられたご様子に
気付く配慮がなくご迷惑をおかけしました。
お忙しい中このような貴重なご意見を賜り大変ありがたく存じます。
またご宿泊の機会を賜ることができましたら、お客様からいただいた
ご意見をもとにスタッフ一同おもてなしに努めてまいります。
ダイワロイネットホテル京都テラス八条東口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍】楽天10倍ポイントプラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン 24平米】
設備・アメニティ3
パンダ8063さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ
いいところ
・部屋がきれい(当然新築なので)
・風呂とトイレが別
・ベッドが広い
・駅から近い
残念なところ
・冷蔵庫が小さい
・チェックイン時にもたつき(新人なので致し方ないかね)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
宿泊についてはお褒め頂き有難うございます。
また、設備やスタッフについては今後も向上に努めてまいります。
次回も当ホテルをご利用いただければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。