楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.70
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.37
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

507件中 501~507件表示

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2022年11月13日 16:11:12

2度と利用しないです。【フロント1人の女性の感じが非常に悪い】ダイワロイネットホテルは全国で相当利用しています。今回は最低でした。騒音不可と再三話しをし記録もしていると岐阜のダイワロイネットホテルで聞きました。1番初めは窓外が信号機が目の前で1分も居られずに部屋を変えました。
同行者も私も不可で部屋変更を願い【ダイワ会員で騒音不可はお願いしています】と話しましたが、女性の管理者か知りませんが【騒音が改善されない部屋】に再度通されました。新幹線のアナウンスが煩く全く不可だと伝えたにも拘らず再度同じような部屋でした。我慢が出来ずに申し訳無く低姿勢に願い出ししたのに態度も表情も【迷惑】を全体に表しました。別部屋をマスターキーで予め見せて頂きましたが【迷惑】を全身でだしていました。非常に不愉快です。仕事で各地を利用しますが最も不機嫌な態度でした。【外の景色が良いから】と言い訳していました。シフト見て下さい。
該当は解るはずです。高慢な態度で非常に不愉快で2回も部屋を交換し同行者と口論になり散々でした。客側の要望が全く理解出来て居ないです。何度か部屋の鍵を発行していたので手続担当で解るかと。客に【迷惑で面倒】と解る表情と声色は如何かと。
他の方々は親切でしたが。唯一女性フロントの特定者です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年11月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2022年11月13日 19:21:58

この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中はお客様の要望にスムーズにお応えができず、2度もご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

また、対応をさせて頂いたスタッフの態度により不愉快なお気持ちにさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。

お客様のお気持ちに寄り添い、ご満足頂けるように努める事が我々の責務であると考え、日々の対応をさせて頂いておりますが今回のようにお客様に不快な気持ちを与えてしまった事を猛省しております。

今回の失敗とお客様から頂いた指摘を忘れずに、スタッフ教育の強化、サービスの向上にこれまで以上に取り組んで参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を賜り感謝をしております。

今後ともダイワロイネットホテルを宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駅から徒歩2分!洗い場付きお風呂と館内コンビニで快適ホテルSTAY!<素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(20平米)】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2022年10月15日 16:51:55

設備、場所等は申し分なく、朝食も美味しく、種類も豊富で、ご挨拶も気持ちよく、案内もしっかりとして頂き、流石の京都駅前のダイワさんだと感じました。現地で申したので結構なのですが、旅行支援でパニックだったとのことで、受付のご説明がなされずに、様々な行き違いが最初に生じてとても残念でした。しかしながら、翌日からはすっかりと変われるのはダイワさんらしくて良いなと感じました。(外れを引くことが多いといわれる自身の不徳のせいかもしれません…)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2023年01月03日 16:16:12

この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、こちらのご案内不足や不手際により幾度もお客様にご迷惑をおかけしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがございませんよう、お客様目線にしっかりと立ち返り、気持ちよく快適なご滞在をいただけますよう精一杯努めてまいります。

最後となりましたが、朝食等に関しまして暖かなお言葉を下さり、誠に恐れ多いことでございます。お心遣い心より感謝申し上げます。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、また京都にお越しの際は、当ホテルをご宿泊先の候補の1つに加えていただけましたら幸甚にございます。

ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(20平米)】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2022年08月30日 08:38:42

子連れで利用したが、対応、サービスが悪くガッカリした
5人で予約したのに、ベッド2台のみって、、、二度と使用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2022年09月08日 17:02:57

この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口をご利用頂きありがとうございます。
お客様へのご案内・対応について、ご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
お子様の利用ベッド台数につきまして、添寝のお子様に追加のベッドが必要な場合は追加料金が必要なこと、各サイトにてのご案内が分かりづらく、またお客様へのご連絡がご宿泊日の直前となったことによってご不便をお掛けすることとなりました。
お客様に寄り添う姿勢が至らずその点を突き詰めることができていなかったこと、おもてなしを生業とし追い求めていかなければならない立場として誠にお恥ずかしい限りでございます。
予約サイトでの表記につきましては、早急に見直しをさせて頂きます。
この度はご満足頂けないご滞在となりましたにも関わらず、そして大変貴重なお時間を頂きご投稿を賜り本当にありがとうございます
このことをしっかりと受け止め、今後慢心することなく、常にお客様に寄り添いながら日々厳しく努めてまいります。
甚だ厚顔なお願いとは存じますが、ぜひまた京都へお越しの際は挽回のご機会を頂きたく、ご来館いただけましたらば幸甚にございます。

ご利用の宿泊プラン
【Basic】駅前好立地!洗い場付お風呂が快適♪館内コンビニ&ウェルカムドリンクサービス♪<素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン(27平米・バストイレセパレート)】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2022年05月11日 13:18:34

最悪でした。娘が部屋でくつろいでいると、いきなり男性が入ってきました。男性もびっくりしていましたが、このホテルはどの部屋も同じ鍵で開くのですかと、フロントに電話しましたが、そんな事はないと思います。と、そんなことはないです。と言い切らないところに又不安になりました。男性も災難でしたが、もしお風呂にでも入っていたらと、思うと本当にぞっとしました。又コロナ対策で、いろいろと注意事項が書いてありましたが、玄関口の消毒液がカラでした。お客に対してばかり注意を求めるのではなく、ホテル側も従業員の教育、指導をしっかりしてほしいです。
京都にはよく行きますが、もう二度とこのホテルには泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2022年05月13日 20:39:24

この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル京都テラス八条東口をお選びいただきましたのにも関わらず、当方のお部屋の鍵の渡し間違いによって、大変なご不安とご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お部屋の鍵は、お客様の生命と財産をお守りする何よりも大切なものでございます。
しかしながら私どもの確認の甘さからこの度の事故を起こしてしまいました。
お嬢様のご不安いかばかりだったか、その事を深く慮ることができず、今回の経緯と説明と何よりお詫びが出来なかったこと、決して申し開きできることではございません。
ひとえに責任者としての私自身の浅はかさとその事に起因しての従業員教育の至らなさが招いたことと猛省しております。

このようなご滞在にしてしまいましたのにも関わらず、私の謝罪に耳を傾けてくださり、また、「今後のホテル運営をしっかりと行っていただきたい」というお客様のお心遣いにより貴重なお時間を賜ってご投稿をくださったこと、深謝申し上げます。
そのお言葉を裏切ることの無きよう、鍵の取り扱いは当然のこと、全てのお客様の安心・安全を守る責務を従業員全員で原点に立ち返り、さらに仕組みを盤石なものとし、二度とこのようなことが起こらないことを約束いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ダイワロイネットホテル京都テラス八条東口
支配人 高山

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】駅から徒歩2分!洗い場付きお風呂と館内コンビニで快適ホテルSTAY!<素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(24平米・バストイレセパレート)】

サービス1

オサム50さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

オサム50さん [50代/男性] 2020年11月28日 14:17:51

腹の立つ女性スタッフがいて、文句を言って、頭にきたし、今でも許せないが、ホテル自体は良いのでは・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2020年12月09日 10:47:28

この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口にご宿泊いただき誠に有難うございました。
お客様のご意見をもとに改善すべきてんは改善し、スタッフ一同努力して参ります。
お忙しい中ご投稿いただき有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダードプランをもっとお得に!<素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル 20平米】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2019年12月23日 02:41:55

3泊しました。3泊ともお掃除をお願いしたのですが、バスタブは洗ってない、部屋の床も
掃除機をかけられてない、アメニティなどの補充もいい加減と・・・
せっかく新しいホテルでお部屋の雰囲気もいいのに、ものすごくがっかりでした・・・
というか・・・外出からもどって・・ものすごく不快でした・・・。
エコに賛同して自分で洗ったほうが綺麗だったです・・・。
立地的にまた、利用すると思いますが・・・次はきちんとできてるようメイドさん
大変でしょうがお願いします!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2019年12月26日 13:22:39

この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口にご宿泊頂きまして有難うございます。

数あるホテルよりわたくしどものホテルをお選びいただきましたにも関わらず、快適にお過ごしいただける空間をご用意できず誠に申し訳ございませんでした。
安心安全清潔なお部屋をご用意することが私どもの責務でございますのに誠に情けない限りでございます。
お客様のお声を頂戴し、直ちにホテル・清掃責任者とともに協議を行い、今一度全員が基礎基本にたちかえり、今後はこのような事が無きよう、確認を徹底して参る所存でございます。

次回京都へお越しの際、再度当ホテルをご宿泊していただけるようサービスの向上にも努めてまいります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【13:00OUT】【素泊り】レイトアウトで快適ホテルステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル 20平米】

サービス1

ももたろう7さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

ももたろう7さん [40代/男性] 2019年08月27日 17:25:22

駅の反対法にも同系列のホテルがあったと思います。

比較するとかなりいいかと。
あちらはネット環境が最悪で、泊まる価値はありません。半面、こちらはかなり接続がスムーズでした(環境とかの問題ではなく、設備が違いますね)

食事はサービス開始前でしたが、また京都への出張時は泊まりたいと思います。

ただ、支払いで使えるカードと使えないカードがあるので、そこは分かりやすく表示したがいいかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2019年08月28日 16:00:22

この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。お支払い時のご案内が少なくご不便をおかけいたしました。お仕事でご利用頂けるとの事、とても嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。お忙しい中、貴重なお言葉ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【素泊り】◆◇楽天10倍ポイントプラン◇◆
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン 24平米】

507件中 501~507件表示