楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.71
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.40
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

509件中 501~509件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2019年11月08日 08:25:36

受付対応は至って普通。
部屋は広さも適度で良かったが、風呂場に髪の毛が落ちていた。
シートマスクもらえると特典で書いてあったが受付で何もなくスルー。帰りに何か合うだろうと思ったら、これもなくスルー。まぁ、安かろう悪かろうで、安いから仕方ないのだが。
系列はよく泊まるが上本町のスタッフの対応の方が気持ちよく親切。
綺麗だけが取り柄のホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2019年11月11日 21:20:53

この度はチェックイン時の不手際に加えお部屋の清掃不備も度重なり、お客様にはご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。シートマスクにつきましては、チェックイン時にお渡ししなければならなかったところ失念しておりました。深くお詫び申し上げます。お忙しい中、貴重なお言葉を頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】◆◇2019年7月26日オープン!◆◇ゆったり京都ステイ シンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアダブル 20平米】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2019年10月12日 11:58:55

アメニティがもう少し欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2019年10月13日 17:58:43

この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。アメニティに関しましてはお客様からのご意見をもとに今後改善に努めて参りたいと思います。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】◆◇2019年7月26日オープン!◆◇ゆったり京都ステイ シンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン 24平米】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2019年09月18日 14:39:38

全体にコンセントが少ない。新築のわりには、机のコンセントが配慮されていない。机の脚元のコンセントは使いづらい。
ゴミ箱は分別されているが、どちらも小さく、ほとんど役に立たない。

上記以外は、ダイワロイネットならではで、満足はしています

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2019年09月19日 13:04:37

この度は、ダイワロイネットホテル京都テラス八条東口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。お客様のご意見を参考に改善していけるよう、日々努めて参る次第でございます。お忙しい中、貴重なお言葉ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】◆◇2019年7月26日オープン!◆◇ゆったり京都ステイ シンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル 20平米】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2019年08月20日 15:34:52

開業したばかりなので、当たり前ですが綺麗です。
レストランが開業していないので朝食利用できませんでした。このことは公式HPにも案内がありませんでした。意図的に掲載していないのかは不明ですが、予約時点でわかるようにして欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2019年08月21日 17:50:05

この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口をご利用頂きましてありがとうございました。
ご朝食でございますが、明確な詳細がわかっていないため正式に公表できず、ホームページ自体が作成途中という状況でございます。お客様にはご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。11月頃にオープンを予定しておりますので、またご来館頂ければ幸いでございます。お忙しい中、貴重なお言葉ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】【素泊まり】◆◇2019年7月26日オープン◆◇ 開業記念プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル 20平米】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2022年11月13日 16:11:12

2度と利用しないです。【フロント1人の女性の感じが非常に悪い】ダイワロイネットホテルは全国で相当利用しています。今回は最低でした。騒音不可と再三話しをし記録もしていると岐阜のダイワロイネットホテルで聞きました。1番初めは窓外が信号機が目の前で1分も居られずに部屋を変えました。
同行者も私も不可で部屋変更を願い【ダイワ会員で騒音不可はお願いしています】と話しましたが、女性の管理者か知りませんが【騒音が改善されない部屋】に再度通されました。新幹線のアナウンスが煩く全く不可だと伝えたにも拘らず再度同じような部屋でした。我慢が出来ずに申し訳無く低姿勢に願い出ししたのに態度も表情も【迷惑】を全体に表しました。別部屋をマスターキーで予め見せて頂きましたが【迷惑】を全身でだしていました。非常に不愉快です。仕事で各地を利用しますが最も不機嫌な態度でした。【外の景色が良いから】と言い訳していました。シフト見て下さい。
該当は解るはずです。高慢な態度で非常に不愉快で2回も部屋を交換し同行者と口論になり散々でした。客側の要望が全く理解出来て居ないです。何度か部屋の鍵を発行していたので手続担当で解るかと。客に【迷惑で面倒】と解る表情と声色は如何かと。
他の方々は親切でしたが。唯一女性フロントの特定者です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年11月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2022年11月13日 19:21:58

この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中はお客様の要望にスムーズにお応えができず、2度もご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

また、対応をさせて頂いたスタッフの態度により不愉快なお気持ちにさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。

お客様のお気持ちに寄り添い、ご満足頂けるように努める事が我々の責務であると考え、日々の対応をさせて頂いておりますが今回のようにお客様に不快な気持ちを与えてしまった事を猛省しております。

今回の失敗とお客様から頂いた指摘を忘れずに、スタッフ教育の強化、サービスの向上にこれまで以上に取り組んで参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を賜り感謝をしております。

今後ともダイワロイネットホテルを宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駅から徒歩2分!洗い場付きお風呂と館内コンビニで快適ホテルSTAY!<素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(20平米)】

設備・アメニティ1

あ63099072さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

あ63099072さん [20代/女性] 2021年10月11日 14:23:52

タオルに髪の毛がついていたり、お風呂が汚れていたりと掃除の行き届いていないのが目に着きました。
今後利用は無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年10月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2021年10月12日 21:26:32

この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度は、至らぬ点が多々あり、ご不快の念とご不便をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、従業員一同指導を重ね、しっかりと改善・向上を目指す所存でございます。
ご意見頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【ポイント10倍】楽天10倍ポイントプラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(20平米・バストイレセパレート)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2021年05月07日 17:38:43

もう少し広かったらよい。カミソリが貝印は駄目。食事処、換気し過ぎで寒い。あほか。
おばさんしつこい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2021年05月08日 17:16:36

この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在中及び朝食レストランでは
ご満足いただけなかったご様子を伺い誠に申し訳なく存じます。
お部屋の広さでございますがアップグレードしていただいたにもかかわらず
ご納得のいくお部屋でなかったとお言葉をいただき、ご案内不足を猛省しております。
アメニティのカミソリに関しましてはお客様からの貴重なご意見をもとに
今後の改善点としてまいります。
朝食レストランに関しましては緊急事態宣言発令中といった時期でもあり
換気及びウイルス感染予防を徹底しております。
お客様におかれましては気温の状況によって寒いと感じられたご様子に
気付く配慮がなくご迷惑をおかけしました。
お忙しい中このような貴重なご意見を賜り大変ありがたく存じます。
またご宿泊の機会を賜ることができましたら、お客様からいただいた
ご意見をもとにスタッフ一同おもてなしに努めてまいります。

ダイワロイネットホテル京都テラス八条東口

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】楽天10倍ポイントプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン 24平米】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2020年01月13日 22:56:37

電車のアナウンスと音がうるさいカーテンが完全に光を遮断出来ない窓の結露がひどいベッドが固定されていなく動く揺れるお風呂の洗い場が汚いまだオープンして時間がたっていないのにガッカリ1階がコンビニとカフェなのはよかった疲れて帰ってきてカフェで食事が出来るのは助かる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2020年01月17日 06:50:51

この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口にご宿泊頂きましてありがとうございます。
しかしながら客室の度重なる不具合でお客様を失望させてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。未熟さ故と申し上げるにはあまりの惨状に申し開きの余地もございません。
窓の結露につきましては季節が進むにつれ深刻さが増し、現在もなお対策強化を進めております。
今回のお声を糧に少しでも快適な環境づくりに邁進してまいります。
本日は貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
広々ツインルーム!お試しステイ!! 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン 24平米】

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2022年05月11日 13:18:34

最悪でした。娘が部屋でくつろいでいると、いきなり男性が入ってきました。男性もびっくりしていましたが、このホテルはどの部屋も同じ鍵で開くのですかと、フロントに電話しましたが、そんな事はないと思います。と、そんなことはないです。と言い切らないところに又不安になりました。男性も災難でしたが、もしお風呂にでも入っていたらと、思うと本当にぞっとしました。又コロナ対策で、いろいろと注意事項が書いてありましたが、玄関口の消毒液がカラでした。お客に対してばかり注意を求めるのではなく、ホテル側も従業員の教育、指導をしっかりしてほしいです。
京都にはよく行きますが、もう二度とこのホテルには泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2022年05月13日 20:39:24

この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル京都テラス八条東口をお選びいただきましたのにも関わらず、当方のお部屋の鍵の渡し間違いによって、大変なご不安とご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お部屋の鍵は、お客様の生命と財産をお守りする何よりも大切なものでございます。
しかしながら私どもの確認の甘さからこの度の事故を起こしてしまいました。
お嬢様のご不安いかばかりだったか、その事を深く慮ることができず、今回の経緯と説明と何よりお詫びが出来なかったこと、決して申し開きできることではございません。
ひとえに責任者としての私自身の浅はかさとその事に起因しての従業員教育の至らなさが招いたことと猛省しております。

このようなご滞在にしてしまいましたのにも関わらず、私の謝罪に耳を傾けてくださり、また、「今後のホテル運営をしっかりと行っていただきたい」というお客様のお心遣いにより貴重なお時間を賜ってご投稿をくださったこと、深謝申し上げます。
そのお言葉を裏切ることの無きよう、鍵の取り扱いは当然のこと、全てのお客様の安心・安全を守る責務を従業員全員で原点に立ち返り、さらに仕組みを盤石なものとし、二度とこのようなことが起こらないことを約束いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ダイワロイネットホテル京都テラス八条東口
支配人 高山

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】駅から徒歩2分!洗い場付きお風呂と館内コンビニで快適ホテルSTAY!<素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(24平米・バストイレセパレート)】

509件中 501~509件表示