楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.70
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.38
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2023年10月31日 19:29:33

立地もよく綺麗な建物でした。
でも、お部屋が汚かった。机も拭いていないし、髪の毛落ちてるし、ティッシュBOXは埃が溜まってました。
フロント対応は顔も見ないし。
お値段に合ってなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2023年10月31日 22:00:13

この度はダイワロイネット京都テラス八条PREMIERをご利用いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらずお客様にご不快の念をお掛け致しました事、大変申し訳ございません。また、スタッフの対応が至らなかった点につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにも関わらず、心地良いサービスをご提供できなかったこと、猛省しております。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、フロント・清掃スタッフともに指導を重ね、改善に努めて参る所存でございます。

お客様の貴重なお時間を割いてご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】-Kyoto Terrace-ゆったり京都ステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(24平米)】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2022年11月13日 16:11:12

2度と利用しないです。【フロント1人の女性の感じが非常に悪い】ダイワロイネットホテルは全国で相当利用しています。今回は最低でした。騒音不可と再三話しをし記録もしていると岐阜のダイワロイネットホテルで聞きました。1番初めは窓外が信号機が目の前で1分も居られずに部屋を変えました。
同行者も私も不可で部屋変更を願い【ダイワ会員で騒音不可はお願いしています】と話しましたが、女性の管理者か知りませんが【騒音が改善されない部屋】に再度通されました。新幹線のアナウンスが煩く全く不可だと伝えたにも拘らず再度同じような部屋でした。我慢が出来ずに申し訳無く低姿勢に願い出ししたのに態度も表情も【迷惑】を全体に表しました。別部屋をマスターキーで予め見せて頂きましたが【迷惑】を全身でだしていました。非常に不愉快です。仕事で各地を利用しますが最も不機嫌な態度でした。【外の景色が良いから】と言い訳していました。シフト見て下さい。
該当は解るはずです。高慢な態度で非常に不愉快で2回も部屋を交換し同行者と口論になり散々でした。客側の要望が全く理解出来て居ないです。何度か部屋の鍵を発行していたので手続担当で解るかと。客に【迷惑で面倒】と解る表情と声色は如何かと。
他の方々は親切でしたが。唯一女性フロントの特定者です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年11月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2022年11月13日 19:21:58

この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中はお客様の要望にスムーズにお応えができず、2度もご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

また、対応をさせて頂いたスタッフの態度により不愉快なお気持ちにさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。

お客様のお気持ちに寄り添い、ご満足頂けるように努める事が我々の責務であると考え、日々の対応をさせて頂いておりますが今回のようにお客様に不快な気持ちを与えてしまった事を猛省しております。

今回の失敗とお客様から頂いた指摘を忘れずに、スタッフ教育の強化、サービスの向上にこれまで以上に取り組んで参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を賜り感謝をしております。

今後ともダイワロイネットホテルを宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駅から徒歩2分!洗い場付きお風呂と館内コンビニで快適ホテルSTAY!<素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(20平米)】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2022年08月30日 08:38:42

子連れで利用したが、対応、サービスが悪くガッカリした
5人で予約したのに、ベッド2台のみって、、、二度と使用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2022年09月08日 17:02:57

この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口をご利用頂きありがとうございます。
お客様へのご案内・対応について、ご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
お子様の利用ベッド台数につきまして、添寝のお子様に追加のベッドが必要な場合は追加料金が必要なこと、各サイトにてのご案内が分かりづらく、またお客様へのご連絡がご宿泊日の直前となったことによってご不便をお掛けすることとなりました。
お客様に寄り添う姿勢が至らずその点を突き詰めることができていなかったこと、おもてなしを生業とし追い求めていかなければならない立場として誠にお恥ずかしい限りでございます。
予約サイトでの表記につきましては、早急に見直しをさせて頂きます。
この度はご満足頂けないご滞在となりましたにも関わらず、そして大変貴重なお時間を頂きご投稿を賜り本当にありがとうございます
このことをしっかりと受け止め、今後慢心することなく、常にお客様に寄り添いながら日々厳しく努めてまいります。
甚だ厚顔なお願いとは存じますが、ぜひまた京都へお越しの際は挽回のご機会を頂きたく、ご来館いただけましたらば幸甚にございます。

ご利用の宿泊プラン
【Basic】駅前好立地!洗い場付お風呂が快適♪館内コンビニ&ウェルカムドリンクサービス♪<素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン(27平米・バストイレセパレート)】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2022年05月11日 13:18:34

最悪でした。娘が部屋でくつろいでいると、いきなり男性が入ってきました。男性もびっくりしていましたが、このホテルはどの部屋も同じ鍵で開くのですかと、フロントに電話しましたが、そんな事はないと思います。と、そんなことはないです。と言い切らないところに又不安になりました。男性も災難でしたが、もしお風呂にでも入っていたらと、思うと本当にぞっとしました。又コロナ対策で、いろいろと注意事項が書いてありましたが、玄関口の消毒液がカラでした。お客に対してばかり注意を求めるのではなく、ホテル側も従業員の教育、指導をしっかりしてほしいです。
京都にはよく行きますが、もう二度とこのホテルには泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2022年05月13日 20:39:24

この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル京都テラス八条東口をお選びいただきましたのにも関わらず、当方のお部屋の鍵の渡し間違いによって、大変なご不安とご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お部屋の鍵は、お客様の生命と財産をお守りする何よりも大切なものでございます。
しかしながら私どもの確認の甘さからこの度の事故を起こしてしまいました。
お嬢様のご不安いかばかりだったか、その事を深く慮ることができず、今回の経緯と説明と何よりお詫びが出来なかったこと、決して申し開きできることではございません。
ひとえに責任者としての私自身の浅はかさとその事に起因しての従業員教育の至らなさが招いたことと猛省しております。

このようなご滞在にしてしまいましたのにも関わらず、私の謝罪に耳を傾けてくださり、また、「今後のホテル運営をしっかりと行っていただきたい」というお客様のお心遣いにより貴重なお時間を賜ってご投稿をくださったこと、深謝申し上げます。
そのお言葉を裏切ることの無きよう、鍵の取り扱いは当然のこと、全てのお客様の安心・安全を守る責務を従業員全員で原点に立ち返り、さらに仕組みを盤石なものとし、二度とこのようなことが起こらないことを約束いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ダイワロイネットホテル京都テラス八条東口
支配人 高山

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】駅から徒歩2分!洗い場付きお風呂と館内コンビニで快適ホテルSTAY!<素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(24平米・バストイレセパレート)】

総合1

あ63099072さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

あ63099072さん [20代/女性] 2021年10月11日 14:23:52

タオルに髪の毛がついていたり、お風呂が汚れていたりと掃除の行き届いていないのが目に着きました。
今後利用は無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年10月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2021年10月12日 21:26:32

この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度は、至らぬ点が多々あり、ご不快の念とご不便をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、従業員一同指導を重ね、しっかりと改善・向上を目指す所存でございます。
ご意見頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【ポイント10倍】楽天10倍ポイントプラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(20平米・バストイレセパレート)】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]