楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.71
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.40
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2022年12月09日 20:57:57

2階にある共用部分のトイレをチェックイン後と朝方ランニングから戻った時に使用しましたが2回とも不衛生でした。
朝方使用した時は特に酷かったです。
御時世柄もう少し衛生面には気を遣うべきではと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2023年01月10日 12:57:30

この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口へご宿泊を賜りありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルより私どものホテルをお選び頂いたにも関わらず、共用トイレの清掃が行き届かずご期待を裏切る結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
快適な空間を提供するということは、ホテルとして第一に守るべきお客様とのお約束と心得ております。しかし日々清掃会社へ客室清掃を依頼している中で、ホテルの責任として確認に甘さがあったことを猛省しております。
この度のお声をホテル・清掃会社ともに速やかに改善すべき課題と捉え、お客様をお迎えする責任の重さについて今一度基本に立ち返って反省し、チェック体制の見直しを直ちに行います。

最後となりましたが、また京都にお越しの際は当ホテルをご宿泊先の候補の1つに加えていただけましたら幸甚にございます。
今後このようなことがございませんよう、お客様目線にしっかりと立ち返り、気持ちよく快適なご滞在をいただけますよう精一杯努めてまいります。

ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアダブル CITY VIEW(20平米)】

サービス2

rakutenruraraさんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

rakutenruraraさん [40代/女性] 2023年12月11日 17:52:17

チェックインはフロントからカードキーをもらい機械に入れてレシートが発行されますが部屋番号の記載が分かりにくくて戸惑った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2023年12月15日 13:12:17

この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条PREMIERをご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながらチェックインの際は私共のご案内が不足していた為、お客様に大変ご不便をおかけいたしました。申し訳ございません。

頂いたご意見を共有し、お越し頂いた皆様に気持ちの良い滞在となりますようサービス向上に努めて参ります。


最後になりますが、お時間を割いてご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】★ダイワロイネットホテルズ-Kyoto Terrace-ゆったりステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン CITY VIEW(24平米)】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2023年06月15日 05:29:53

よやくじ、注意不足で喫煙で予約してしまいました。フロントの方がいつもは禁煙ですが?と気づいてくれましたが、禁煙室に変更するのに
部屋が無く5000円アップすると言われました。一旦喫煙室へ行ってみましたが部屋の匂いが耐えられないので、やはり変更してもらいました。金額は3000円アップで押さえてくれましたが、ありがたいはずですがその対応があまり気持ちの良いものではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2023年06月16日 14:21:38

ダイワロイネットホテルズをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、スタッフの対応によりお客様をご不快な思いにさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、従業員一同指導を重ね、しっかりと改善・向上を目指す所存でございます。

お越し頂く皆様が気持ちよくお過ごし頂ける空間作りに努めて参ります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、また京都にお越しの際は、当ホテルをご宿泊先の候補の1つに加えていただけましたら幸甚にございます。
このようなこと今後ございませんよう心を込めて努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】駅から徒歩2分!洗い場付きお風呂と館内コンビニで快適ホテルSTAY!<朝食付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアダブル(20平米)】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2022年04月15日 14:41:52

チェックアウトの際、フロントに数名のスタッフがおられ、当方に担当いただいたスタッフの方は極めて適切な対応だったが、その間、他のスタッフの「ふふふ」という笑い声が聞こえてきて、明らかに勤務中の談笑(私語)と認識せざるを得ず、当方には、宿泊客の目の前でヒソヒソ話をされるのと同様に、決して好ましい勤務態度とは思えなかった。
(宿泊客がいる場面でフロントで談笑することが正当と認識しておられるのならば、これからもそのような意識で勤務なさることは宿泊施設の判断次第と認識しています)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2022年04月16日 18:35:26

この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口にご宿泊賜り誠にありがとうございました。

私どもスタッフの至らぬ態度にご不快なお気持ちのままご出発となりました事、大変申し訳ございません。
ご到着、ご滞在中、ご出発とお客様には気持ちよく当館にてお過ごしいただく事がホテルでの本来の姿だと思っております。
いただきましたご意見をもとにスタッフの再教育、また指導に努めてまいります。

お忙しい中大変貴重なご指摘をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】駅から徒歩2分!洗い場付きお風呂で間違いなしの快適ステイ!<素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(20平米・バストイレセパレート)】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2020年12月06日 14:35:29

禁煙をお願いしたのに、通された部屋には煙草の臭い。我慢しようと思ったけど、連泊するしフロントに言ってお部屋を変えてもらいました。1F横にセブンがあるので買い物に行った帰り、部屋のカードを忘れエレベーターで上にあがれないのでフロントに伝えると、面倒くさそうな顔をされました。連泊でノークリーニングだとドア下に引換券プレゼント…と、なっていたのでドアに貼っておいても…ない。その件と、タオルは新しいのが欲しかったのでフロントに言ってもらいました。今までの事がなければ些細な事なので気にしないけれど…
お風呂は広く、天井シャワーなどがあり良かったですけど、2度と泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2020年12月09日 11:11:43

この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口にご宿泊いただき誠に有難うございました。
お部屋の臭いをはじめ、ご滞在中はご迷惑をお掛けしました。
またスタッフにつきましても頂きましたご意見をもとに指導して参りたいと思います。
お忙しい中ご投稿頂き有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】【連泊】観光満喫!お得な3連泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン 27平米】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2020年11月15日 14:42:52

【良かった点】

部屋を含め建物全体が新しく清潔。

【悪かった点】

・とにかく夜寝てる時に目の前の道路工事の音がうるさくて寝付けなかった!何故、その事を事前に教えてくれなかったのか?この点を含め、従業員さんの気遣いがかなり欠けてるように感じました。
・部屋のキーを部屋に入れたまま外出したと勘違いし、ロビー受付の男性スタッフにその旨を伝えた際の対応に違和感。多くのホテルでは新たなキーをその場で発行して頂けるが、このホテルでは一緒にスタッフが部屋に同行し部屋の中を探させる。夜だったので部屋は真っ暗。私自身の携帯電話のライトで部屋を照らして探せとのこと。これ、もしお客さんが女性だったとしても男性スタッフが部屋まで同行するのでしょうか?
・ベッドが硬い。
・地域共通クーポンの取扱い(クーポンを頂いた翌日に使用期限が迫っていることや同県隣県でしか利用出来ないこと)を簡単にでも伝えてくれるような心遣いが欲しかった。ちょっとした社会問題にもなってるんだし。
・一階のレストランに聞いたら、朝食ビュッフェが1800円?一通り実物を見たけどそんな値段取る価値があるとは思えない品揃え…。

絶対にリピートは無いし人にはお勧めしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2020年11月21日 16:50:53

この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口にご宿泊賜り誠に有難うございました。
しかしながら私共スタッフのお声掛けが行き届かずご迷惑をお掛けしました

今回いただきましたお言葉をスタッフ全員で共有し、今後同じことを繰り返さぬよう努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、また次に京都にお越しの際には、当ホテルにご宿泊を頂き挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダードプランをもっとお得に!<素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン 27平米】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2020年01月13日 22:56:37

電車のアナウンスと音がうるさいカーテンが完全に光を遮断出来ない窓の結露がひどいベッドが固定されていなく動く揺れるお風呂の洗い場が汚いまだオープンして時間がたっていないのにガッカリ1階がコンビニとカフェなのはよかった疲れて帰ってきてカフェで食事が出来るのは助かる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2020年01月17日 06:50:51

この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口にご宿泊頂きましてありがとうございます。
しかしながら客室の度重なる不具合でお客様を失望させてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。未熟さ故と申し上げるにはあまりの惨状に申し開きの余地もございません。
窓の結露につきましては季節が進むにつれ深刻さが増し、現在もなお対策強化を進めております。
今回のお声を糧に少しでも快適な環境づくりに邁進してまいります。
本日は貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
広々ツインルーム!お試しステイ!! 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン 24平米】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2019年12月23日 02:41:55

3泊しました。3泊ともお掃除をお願いしたのですが、バスタブは洗ってない、部屋の床も
掃除機をかけられてない、アメニティなどの補充もいい加減と・・・
せっかく新しいホテルでお部屋の雰囲気もいいのに、ものすごくがっかりでした・・・
というか・・・外出からもどって・・ものすごく不快でした・・・。
エコに賛同して自分で洗ったほうが綺麗だったです・・・。
立地的にまた、利用すると思いますが・・・次はきちんとできてるようメイドさん
大変でしょうがお願いします!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER 2019年12月26日 13:22:39

この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口にご宿泊頂きまして有難うございます。

数あるホテルよりわたくしどものホテルをお選びいただきましたにも関わらず、快適にお過ごしいただける空間をご用意できず誠に申し訳ございませんでした。
安心安全清潔なお部屋をご用意することが私どもの責務でございますのに誠に情けない限りでございます。
お客様のお声を頂戴し、直ちにホテル・清掃責任者とともに協議を行い、今一度全員が基礎基本にたちかえり、今後はこのような事が無きよう、確認を徹底して参る所存でございます。

次回京都へお越しの際、再度当ホテルをご宿泊していただけるようサービスの向上にも努めてまいります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【13:00OUT】【素泊り】レイトアウトで快適ホテルステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル 20平米】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

ホテル・旅行のクチコミTOPへ