楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル京都テラス八条東口 クチコミ・感想・情報

ダイワロイネットホテル京都テラス八条東口

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(216件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ダイワロイネットホテル京都テラス八条東口のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.47
    • アンケート件数:216件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.26
    • 立地4.74
    • 部屋4.50
    • 設備・アメニティ4.04
    • 風呂4.40
    • 食事4.13
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条東口 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月06日 14:35:29

    禁煙をお願いしたのに、通された部屋には煙草の臭い。我慢しようと思ったけど、連泊するしフロントに言ってお部屋を変えてもらいました。1F横にセブンがあるので買い物に行った帰り、部屋のカードを忘れエレベーターで上にあがれないのでフロントに伝えると、面倒くさそうな顔をされました。連泊でノークリーニングだとドア下に引換券プレゼント…と、なっていたのでドアに貼っておいても…ない。その件と、タオルは新しいのが欲しかったのでフロントに言ってもらいました。今までの事がなければ些細な事なので気にしないけれど…
    お風呂は広く、天井シャワーなどがあり良かったですけど、2度と泊まらないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    ダイワロイネットホテル京都テラス八条東口 2020年12月09日 11:11:43

    この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口にご宿泊いただき誠に有難うございました。
    お部屋の臭いをはじめ、ご滞在中はご迷惑をお掛けしました。
    またスタッフにつきましても頂きましたご意見をもとに指導して参りたいと思います。
    お忙しい中ご投稿頂き有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊り】【連泊】観光満喫!お得な3連泊プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】デラックスツイン 27平米】

    総合2

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条東口 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月15日 14:42:52

    【良かった点】

    部屋を含め建物全体が新しく清潔。

    【悪かった点】

    ・とにかく夜寝てる時に目の前の道路工事の音がうるさくて寝付けなかった!何故、その事を事前に教えてくれなかったのか?この点を含め、従業員さんの気遣いがかなり欠けてるように感じました。
    ・部屋のキーを部屋に入れたまま外出したと勘違いし、ロビー受付の男性スタッフにその旨を伝えた際の対応に違和感。多くのホテルでは新たなキーをその場で発行して頂けるが、このホテルでは一緒にスタッフが部屋に同行し部屋の中を探させる。夜だったので部屋は真っ暗。私自身の携帯電話のライトで部屋を照らして探せとのこと。これ、もしお客さんが女性だったとしても男性スタッフが部屋まで同行するのでしょうか?
    ・ベッドが硬い。
    ・地域共通クーポンの取扱い(クーポンを頂いた翌日に使用期限が迫っていることや同県隣県でしか利用出来ないこと)を簡単にでも伝えてくれるような心遣いが欲しかった。ちょっとした社会問題にもなってるんだし。
    ・一階のレストランに聞いたら、朝食ビュッフェが1800円?一通り実物を見たけどそんな値段取る価値があるとは思えない品揃え…。

    絶対にリピートは無いし人にはお勧めしない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ダイワロイネットホテル京都テラス八条東口 2020年11月21日 16:50:53

    この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口にご宿泊賜り誠に有難うございました。
    しかしながら私共スタッフのお声掛けが行き届かずご迷惑をお掛けしました

    今回いただきましたお言葉をスタッフ全員で共有し、今後同じことを繰り返さぬよう努めて参ります。
    誠に勝手ではございますが、また次に京都にお越しの際には、当ホテルにご宿泊を頂き挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
    お忙しい中、ご投稿を頂きありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】スタンダードプランをもっとお得に!<素泊り>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】デラックスツイン 27平米】

    総合2

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条東口 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月13日 22:56:37

    電車のアナウンスと音がうるさいカーテンが完全に光を遮断出来ない窓の結露がひどいベッドが固定されていなく動く揺れるお風呂の洗い場が汚いまだオープンして時間がたっていないのにガッカリ1階がコンビニとカフェなのはよかった疲れて帰ってきてカフェで食事が出来るのは助かる

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年01月
    ダイワロイネットホテル京都テラス八条東口 2020年01月17日 06:50:51

    この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口にご宿泊頂きましてありがとうございます。
    しかしながら客室の度重なる不具合でお客様を失望させてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。未熟さ故と申し上げるにはあまりの惨状に申し開きの余地もございません。
    窓の結露につきましては季節が進むにつれ深刻さが増し、現在もなお対策強化を進めております。
    今回のお声を糧に少しでも快適な環境づくりに邁進してまいります。
    本日は貴重なご意見ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    広々ツインルーム!お試しステイ!! 素泊まり
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアツイン 24平米】

    総合2

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条東口 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月23日 02:41:55

    3泊しました。3泊ともお掃除をお願いしたのですが、バスタブは洗ってない、部屋の床も
    掃除機をかけられてない、アメニティなどの補充もいい加減と・・・
    せっかく新しいホテルでお部屋の雰囲気もいいのに、ものすごくがっかりでした・・・
    というか・・・外出からもどって・・ものすごく不快でした・・・。
    エコに賛同して自分で洗ったほうが綺麗だったです・・・。
    立地的にまた、利用すると思いますが・・・次はきちんとできてるようメイドさん
    大変でしょうがお願いします!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    ダイワロイネットホテル京都テラス八条東口 2019年12月26日 13:22:39

    この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口にご宿泊頂きまして有難うございます。

    数あるホテルよりわたくしどものホテルをお選びいただきましたにも関わらず、快適にお過ごしいただける空間をご用意できず誠に申し訳ございませんでした。
    安心安全清潔なお部屋をご用意することが私どもの責務でございますのに誠に情けない限りでございます。
    お客様のお声を頂戴し、直ちにホテル・清掃責任者とともに協議を行い、今一度全員が基礎基本にたちかえり、今後はこのような事が無きよう、確認を徹底して参る所存でございます。

    次回京都へお越しの際、再度当ホテルをご宿泊していただけるようサービスの向上にも努めてまいります。

    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
    お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【13:00OUT】【素泊り】レイトアウトで快適ホテルステイ
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアダブル 20平米】

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ