楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

いろり料理の宿 喜多山旅館―kitayama― クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


いろり料理の宿 喜多山旅館—kitayama—のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:5件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの いろり料理の宿 喜多山旅館—kitayama— のクチコミ

投稿者さん 2020-12-13 22:44:30

期待と応援の気持ち半分で伺ったのですが、最初の対応があまりにも腹立たしくて非常に気分の悪い滞在となりました。
まず先に電話で少し到着時間を伝えた上で了承を得て到着したにも関わらず、チェックイン●時からなんですよね!とひどく強い口調で言われ。
(とはいえ男性の言うチェックイン時間は到着した20分後でした)
後から楽天の予約ページやメールを見ても、そんな極端に遅い時間はどこにも表記が見つけられず困惑しました。
そのあとチェックイン時にも、若い女性の方の口調が強いこと。子供がおり布団の数を確認されたのですが、「勝手にもう一枚敷いたら追加料金が発生しますので!」と。
記帳も他には体験したことのないような細かさにも関わらず、案内が不親切で書くべき部分がどこまでなのか分かりにくかったです。当然記載が足りないのを見ると「ここも書いてください!」と叱り口調で言われました。
そもそも、お部屋は大きさから追加の布団が敷けるような広さでもないし、こちらはそんなつもりもないのに、なぜあんな強い口調で言われたのだろうと今思い出しても不可解です。
あまりに不親切な感じなので、その後お湯などをもらいにいくのも憚られました。ですが、致し方なくもらいにいくとご高齢のスタッフの方が。大女将でしょうか。
話し方は、これだよね!これが普通だよね!というような丁寧な口調と温かで親切な対応で、それが無ければ本当に最悪の気分で終わったと思います。
最初の電話も、出たのはこの方だろうなと感じました。
お部屋からの眺めはよく、古いですがお掃除もよく行き届いており、あの悲しい対応がなければ再度行きたいと思っていたかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
素泊まり◆ビジネスにもうれしい価格★潮の香りに包まれた千葉の旅♪
ご利用のお部屋
【◆和室6畳■ハーバービュー】

このページのトップへ