楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

レッドプラネット札幌すすきの中央(2019年9月14日グランドオープン) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(46件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


レッドプラネット札幌すすきの中央(2019年9月14日グランドオープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:46件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.09
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.69
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋4

ケロコ7743さんの レッドプラネット札幌すすきの中央(2019年9月14日グランドオープン) のクチコミ

ケロコ7743さん [50代/女性] 2019年09月20日 18:42:10

まずは他の方も指摘していました、JCBカードが使用できない件事前に表記した方が良いかと思います。色んなホテルを利用していますが、傘・ファブリーズを貸して頂けないのとチェックインの際領収書をお願いしていましたがチェックアウトの際に頂いた領収書は事前に伝えた宛名ではなく、一緒に北海道に行った仲間のホテルとは気遣いがかけ離れていてリピート無しおすすめも無し

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
レッドプラネット札幌すすきの中央(2019年9月14日グランドオープン) 2019年10月04日 15:40:05

この度は、当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

JCBクレジットカード決済につきましては、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。現在では、JCB他各種クレジットカード、またSuicaのご利用も可能になりました。
消臭スプレーに関しましては、フロントにご用意がございますが、数に限りがございますのでお答え出来かねる場合もございます。ご対応ができず大変申し訳ございませんでした。

領収書に関しましても不手際があり、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないように再発防止を徹底する所存でございます。傘の貸し出しに関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。スタッフ一同、お客様により快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
重ねまして、大変申し訳御座いませんでした。まことに勝手なお願いで恐縮でございますが、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
9月14日札幌すすきのにOPEN!★オープン記念セール★札幌へGoGo!!!【素泊り】
ご利用のお部屋
【【シングルルーム・禁煙】バスタブなし】

部屋2

mo1717さんの レッドプラネット札幌すすきの中央(2019年9月14日グランドオープン) のクチコミ

mo1717さん [40代/男性] 2020年01月14日 14:03:41

1月12日に宿泊しました。

立地;周囲がピンク系店舗ビルでした(笑)。
   連休中もあってすすきの付近の駐車場がどこも満車で、駐車できるまで1時間かかりました。
   
部屋;暑がりの私でも寒かったです。
   エアコンが壊れていたのか、何度も設定を暖房・温度をMAXにしても涼風でした。
   電源を切って就寝しましたが、早朝に寒くて目が覚め、半分ベットから落ちてた布団は
   冷たかったです。
   午後からの予定でしたが、部屋にいられなくなり早朝のうちにチェックアウトしました。

風呂;事前にシャワー室を温めようと室奥にある蛇口を回した途端、レインシャワーからの水で
   服ごとべちゃべちゃになりました。蛇口は手前にあれば良かったです。
   トイレ・シャワー間のガラス間仕切りは扉の開け閉めの度にガタガタ煩かったです。

サービス;チェックイン・アウト時は至って普通の対応で素っ気ない印象が残りました。

OPENから間もなくキレイさと価格で宿泊しましたが、駐車場代も含めると郊外の安い駐車場で暖房つけて車中泊すれば良かったと後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
レッドプラネット札幌すすきの中央(2019年9月14日グランドオープン) 2020年02月09日 03:47:22

この度はレッドプラネット札幌すすきの中央にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
又、ご滞在のご感想やご意見もお寄せいただきましてありがとうございました。

レッドプラネット札幌すすきの中央 フロント

ご利用の宿泊プラン
9月14日 札幌すすきのにOPEN!!見つけたあなたはラッキー!お日にち限定プラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【ダブルルーム・禁煙】152cm幅ベッド1台・バスタブなし】

部屋2

投稿者さんの レッドプラネット札幌すすきの中央(2019年9月14日グランドオープン) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月12日 03:13:28

出張での利用です。
先ず到着して、駐車場を案内して頂きたくフロントに訪ねると、2人の男性がお喋りしていて、挨拶もなかったのに驚く。
ホテルの駐車場は2000円もするとの事、また満車で提携の駐車場もなく、御自身で探されて下さいと言われました。
ススキノという事もあり、なかなか空いていて値段が経費で落ちる程度の駐車場を探すのに一苦労。遅い仕事終わりの後に、滅入りました。
立地はススキノで良いのですが、周りにいかがわしいお店が多くてビックリしてしまいました。
部屋は新しく、快適なシャワーブースがあり良かったです。
ただ、ベッドボードで部屋の電気を一括で切れません。
全国のホテルに泊まりますが、この様なホテルは初めてでした。部屋の中に、非常口の様な扉があり、誰か入ってくるのではないかとヒヤヒヤしながら寝ました。
この様な造りなのであれば、最初に提示して頂きたいです。
何かと不親切が目立つホテルでした。
新しい外資系のホテルの様ですので、今後の改善があると良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年10月
レッドプラネット札幌すすきの中央(2019年9月14日グランドオープン) 2019年10月12日 11:29:21

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようより良いホテル作りに向け改善、尽力してまいります。
この度、お客様がご利用くださいましたお部屋タイプはお隣同士が行き来できるコネクティングルーム使用にもなりますが普段は絶対に扉が開くことはございません。チェックインの際にお客様へ一言お伝えできていればと気づかされました。
今後ともより多くのお客様にくつろぎの空間を提供できるよう精進してまいりますので、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
9月14日札幌すすきのにOPEN!★オープン記念セール★札幌へGoGo!!!【素泊り】
ご利用のお部屋
【【シングルルーム・禁煙】バスタブなし】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ