楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 拓聖の湯 スーパーホテルPremier帯広駅前のクチコミ・お客さまの声
食事2
初めて宿泊させていただきました。口コミがよく選びましたが、、●困った点駐車スペースに関しては全く良くないです。子供もいるので次の日の天気が雨の事を考え、ホテルのすぐ横にある提携立体駐車に停める予定でしたが満車の為30分待ち。※ホテル専用ではない、数社で使っているチェックインの時間もあるのでホテルへ問い合わせの電話をしたところ、向かい側にあるTAIYOの立体駐車へ停めるように指示を受けそちらに入りましたが、、、昔ながらの作りの為かなり狭すぎ。不法投棄の車両も停まったままで治安悪そうな雰囲気。出入りのすれ違いで場内が混雑していてぶつけられる寸前になったのですぐ出ることに、、大体20分くらいいましたが300円の支払いがありました。結局、離れた青空駐車スペースにとめ実費で1200円。チェックイン前にとても疲れました。●良かった点朝食のスタッフの接客、館内の清潔感、寝具も臭わない、大浴場もあの広さがあれば充分、暗証番号だけで部屋も風呂もはいれるキーレス
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からスーパーホテルPremier帯広駅前をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながら駐車場につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。当ホテルの駐車場は提携料金1泊600円、すぐ隣のNCパーキング(立体駐車場)と向かいのTAIYO(立体駐車場)がございます。NCパーキングが満車になる事は通常はあまりないのですが、おっしゃる通り当ホテル以外にも近隣ホテル・結婚式場なども提携しておりますことと近くでイベントが重なりご到着の際は満車となっておりました。ご不便をおかけし、また危ない思いをなさったとのこと誠に申し訳ございませんでした。また、そのような思いをなさったことに気が付かず大変心苦しく思っております。設備上のご変更は難しいのですが、今後のご案内方法含め見直してまいります。そのような思いをなさったのにもかかわらず良かった点を挙げてくださりありがとうございます。頂戴しました数々のお言葉とご評価を胸に留め、より一層サービス向上に努めてまいります。勝手ながらまたのご利用をお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。スーパーホテルPremier帯広駅前 支配人
天然温泉 拓聖の湯 スーパーホテルPremier帯広駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 天然温泉 拓聖の湯 スーパーホテルPremier帯広駅前 のクチコミ
初めて宿泊させていただきました。
口コミがよく選びましたが、、
●困った点
駐車スペースに関しては全く良くないです。
子供もいるので次の日の天気が雨の事を考え、ホテルのすぐ横にある提携立体駐車に停める予定でしたが満車の為30分待ち。
※ホテル専用ではない、数社で使っている
チェックインの時間もあるのでホテルへ問い合わせの電話をしたところ、向かい側にあるTAIYOの立体駐車へ停めるように指示を受けそちらに入りましたが、、、昔ながらの作りの為かなり狭すぎ。不法投棄の車両も停まったままで治安悪そうな雰囲気。
出入りのすれ違いで場内が混雑していてぶつけられる寸前になったのですぐ出ることに、、大体20分くらいいましたが300円の支払いがありました。
結局、離れた青空駐車スペースにとめ実費で1200円。
チェックイン前にとても疲れました。
●良かった点
朝食のスタッフの接客、館内の清潔感、寝具も臭わない、大浴場もあの広さがあれば充分、暗証番号だけで部屋も風呂もはいれるキーレス
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からスーパーホテルPremier帯広駅前をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら駐車場につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
当ホテルの駐車場は提携料金1泊600円、すぐ隣のNCパーキング(立体駐車場)と向かいのTAIYO(立体駐車場)がございます。NCパーキングが満車になる事は通常はあまりないのですが、おっしゃる通り当ホテル以外にも近隣ホテル・結婚式場なども提携しておりますことと近くでイベントが重なりご到着の際は満車となっておりました。
ご不便をおかけし、また危ない思いをなさったとのこと誠に申し訳ございませんでした。
また、そのような思いをなさったことに気が付かず大変心苦しく思っております。
設備上のご変更は難しいのですが、今後のご案内方法含め見直してまいります。
そのような思いをなさったのにもかかわらず良かった点を挙げてくださりありがとうございます。
頂戴しました数々のお言葉とご評価を胸に留め、より一層サービス向上に努めてまいります。
勝手ながらまたのご利用をお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
スーパーホテルPremier帯広駅前 支配人