楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
KARIO SASAZUKA TERRACEのクチコミ・お客さまの声
総合2
ホテル側の説明不足で利用に関するトラブルがあり誤解が生じた際には、和解ではなく「常識がない」「あなた達が悪いのだから疑われて当たり前だ」といい切る態度。ホテルは凄く素敵なのに、一気に気分が滅入りました。実際にそう思っても、サービス業では言って良いことと悪いことがあると思います。スタッフの匙加減で対応が変わるので、再利用の際もチェックイン前に自ら利用についての説明をよく伺う事をオススメします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当施設をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。 またご宿泊時のご体験、貴重なご意見をお寄せ下さいましたことを、重ねて感謝申し上げます。ホテルにつきまして、お褒めのお言葉をいただけて、大変光栄でございます。しかしながらスタッフの配慮が至らず、ご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。当館ではご宿泊者様以外の方の出入りにつきまして、宿泊約款に記載の通り、原則お断りをさせていただいております。ご期待に応えることができず大変申し訳ございませんが、定員が客室ごとに異なっており、消防法上、客室の定員を超える場合等も配慮いたしております。お客様のご滞在をできる限り快適なものにするべく、ご宿泊者様以外の出入りの際にはスタッフにお声かけいただき、チェックインカードでご申告いただくようお願いした次第ですが、既にご説明しました通り、消防法上の定員を守る義務がありますことをご理解いただけましたら幸いに存じます。改めまして、お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。お客様に選んでいただけるホテルを目指してスタッフ一同精進して参りますので、今後とも、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。
KARIO SASAZUKA TERRACE クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの KARIO SASAZUKA TERRACE のクチコミ
ホテル側の説明不足で利用に関するトラブルがあり誤解が生じた際には、和解ではなく「常識がない」「あなた達が悪いのだから疑われて当たり前だ」といい切る態度。ホテルは凄く素敵なのに、一気に気分が滅入りました。実際にそう思っても、サービス業では言って良いことと悪いことがあると思います。スタッフの匙加減で対応が変わるので、再利用の際もチェックイン前に自ら利用についての説明をよく伺う事をオススメします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当施設をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
またご宿泊時のご体験、貴重なご意見をお寄せ下さいましたことを、重ねて感謝申し上げます。
ホテルにつきまして、お褒めのお言葉をいただけて、大変光栄でございます。
しかしながらスタッフの配慮が至らず、ご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
当館ではご宿泊者様以外の方の出入りにつきまして、宿泊約款に記載の通り、原則お断りをさせていただいております。ご期待に応えることができず大変申し訳ございませんが、定員が客室ごとに異なっており、消防法上、客室の定員を超える場合等も配慮いたしております。
お客様のご滞在をできる限り快適なものにするべく、ご宿泊者様以外の出入りの際にはスタッフにお声かけいただき、チェックインカードでご申告いただくようお願いした次第ですが、既にご説明しました通り、消防法上の定員を守る義務がありますことをご理解いただけましたら幸いに存じます。
改めまして、お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。お客様に選んでいただけるホテルを目指してスタッフ一同精進して参りますので、今後とも、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。