楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

KARIO SASAZUKA TERRACE クチコミ・感想・情報

KARIO SASAZUKA TERRACE

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    KARIO SASAZUKA TERRACEのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.00
    • アンケート件数:26件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス1.83
    • 立地4.67
    • 部屋4.00
    • 設備・アメニティ2.75
    • 風呂2.20
    • 食事-----
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    部屋4

    投稿者さんの KARIO SASAZUKA TERRACE のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月27日 21:33:29

    ホテル側の説明不足で利用に関するトラブルがあり誤解が生じた際には、和解ではなく「常識がない」「あなた達が悪いのだから疑われて当たり前だ」といい切る態度。ホテルは凄く素敵なのに、一気に気分が滅入りました。実際にそう思っても、サービス業では言って良いことと悪いことがあると思います。スタッフの匙加減で対応が変わるので、再利用の際もチェックイン前に自ら利用についての説明をよく伺う事をオススメします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年01月
    KARIO SASAZUKA TERRACE 2022年01月31日 16:25:15


    この度は数あるホテルの中から当施設をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
    またご宿泊時のご体験、貴重なご意見をお寄せ下さいましたことを、重ねて感謝申し上げます。
    ホテルにつきまして、お褒めのお言葉をいただけて、大変光栄でございます。

    しかしながらスタッフの配慮が至らず、ご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。

    当館ではご宿泊者様以外の方の出入りにつきまして、宿泊約款に記載の通り、原則お断りをさせていただいております。ご期待に応えることができず大変申し訳ございませんが、定員が客室ごとに異なっており、消防法上、客室の定員を超える場合等も配慮いたしております。
    お客様のご滞在をできる限り快適なものにするべく、ご宿泊者様以外の出入りの際にはスタッフにお声かけいただき、チェックインカードでご申告いただくようお願いした次第ですが、既にご説明しました通り、消防法上の定員を守る義務がありますことをご理解いただけましたら幸いに存じます。

    改めまして、お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。お客様に選んでいただけるホテルを目指してスタッフ一同精進して参りますので、今後とも、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【冬SALE】冬期間限定宿泊プラン♪ 笹塚駅1分の便利なアパートメントホテル♪コロナ対策中!
    ご利用のお部屋
    【クアッドルーム ※添い寝2名まで無料※】

    部屋4

    投稿者さんの KARIO SASAZUKA TERRACE のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月27日 20:28:00

    フロントマンが高圧的、客を「あなた」呼ばわり、利用に関するトラブルがあり誤解が生じた際には、和解ではなく「常識がない」「あなた達が悪いのだから疑われて当たり前だ」といい切る態度。ホテルは凄く素敵なのに、一気に気分が滅入りました。実際にそう思っても、サービス業では言って良いことと悪いことがあると思います。スタッフの匙加減で対応が変わるので、再利用の際もチェックイン前に自ら利用についての説明をよく伺う事をオススメします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年01月
    ご利用の宿泊プラン
    【早割り】3日前迄のご予約限定で20%OFF★笹塚駅1分の便利なアパートメントホテル♪コロナ対策中!
    ご利用のお部屋
    【ダブルルーム ※添い寝1名まで無料※】

    部屋3

    投稿者さんの KARIO SASAZUKA TERRACE のクチコミ

    投稿者さん 2022年02月08日 13:19:01

    受験する大学から近かったので、予約しましたが色々残念な点がありました。まず、チェックイン時にフロントに人がおらず、急用の方はこちらへとフロントに置いてあった携帯番号が記載された紙に電話。すると、留守番電話に切り替わり、一方的に切られてしまいました。困惑していると、すぐかけ直しの電話があり、スタッフの女性が来ました。申し訳ありませんみたいな言葉はなく、まず後ろの紙に名前と連絡先を書いてください、と。疲れていらっしゃるのか愛想はなく、丁寧とは程遠い印象でした。お部屋は、ワンルームマンション風で内装もきれいです。ただ、お部屋に、ルームウェアがないため困りました。貸出もないとの事。また、アメニティも歯ブラシ以外はなく、くしもないのでコンビニで買い揃えました。近隣は、コンビニや飲食店が沢山あり、食事には不自由ないかと思います。駅から近く便利なのですが、電車の音が結構うるさいです。あと、上の階の声がよく聞こえて、夜中2時過ぎまで騒いでいるのは、さすがに困りました。フロントの方に連絡し、注意のメールをしてくれたりと対応はしてくれましたが、その後もうるさく声が筒抜けでした。静かに過ごしたかったので、非常に残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年02月
    ご利用の宿泊プラン
    【2022年受験生宿泊プラン♪】笹塚駅徒歩1分!キッチン・洗濯機付きの部屋でわが家の様にリラックス♪
    ご利用のお部屋
    【ダブルルーム ※添い寝1名まで無料※】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ