4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの KARIO SASAZUKA TERRACE のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月08日 13:19:01
-
受験する大学から近かったので、予約しましたが色々残念な点がありました。まず、チェックイン時にフロントに人がおらず、急用の方はこちらへとフロントに置いてあった携帯番号が記載された紙に電話。すると、留守番電話に切り替わり、一方的に切られてしまいました。困惑していると、すぐかけ直しの電話があり、スタッフの女性が来ました。申し訳ありませんみたいな言葉はなく、まず後ろの紙に名前と連絡先を書いてください、と。疲れていらっしゃるのか愛想はなく、丁寧とは程遠い印象でした。お部屋は、ワンルームマンション風で内装もきれいです。ただ、お部屋に、ルームウェアがないため困りました。貸出もないとの事。また、アメニティも歯ブラシ以外はなく、くしもないのでコンビニで買い揃えました。近隣は、コンビニや飲食店が沢山あり、食事には不自由ないかと思います。駅から近く便利なのですが、電車の音が結構うるさいです。あと、上の階の声がよく聞こえて、夜中2時過ぎまで騒いでいるのは、さすがに困りました。フロントの方に連絡し、注意のメールをしてくれたりと対応はしてくれましたが、その後もうるさく声が筒抜けでした。静かに過ごしたかったので、非常に残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2022年受験生宿泊プラン♪】笹塚駅徒歩1分!キッチン・洗濯機付きの部屋でわが家の様にリラックス♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム ※添い寝1名まで無料※】
投稿者さんの KARIO SASAZUKA TERRACE のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月27日 21:33:29
-
ホテル側の説明不足で利用に関するトラブルがあり誤解が生じた際には、和解ではなく「常識がない」「あなた達が悪いのだから疑われて当たり前だ」といい切る態度。ホテルは凄く素敵なのに、一気に気分が滅入りました。実際にそう思っても、サービス業では言って良いことと悪いことがあると思います。スタッフの匙加減で対応が変わるので、再利用の際もチェックイン前に自ら利用についての説明をよく伺う事をオススメします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- KARIO SASAZUKA TERRACE 2022年01月31日 16:25:15
-
この度は数あるホテルの中から当施設をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
またご宿泊時のご体験、貴重なご意見をお寄せ下さいましたことを、重ねて感謝申し上げます。
ホテルにつきまして、お褒めのお言葉をいただけて、大変光栄でございます。
しかしながらスタッフの配慮が至らず、ご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
当館ではご宿泊者様以外の方の出入りにつきまして、宿泊約款に記載の通り、原則お断りをさせていただいております。ご期待に応えることができず大変申し訳ございませんが、定員が客室ごとに異なっており、消防法上、客室の定員を超える場合等も配慮いたしております。
お客様のご滞在をできる限り快適なものにするべく、ご宿泊者様以外の出入りの際にはスタッフにお声かけいただき、チェックインカードでご申告いただくようお願いした次第ですが、既にご説明しました通り、消防法上の定員を守る義務がありますことをご理解いただけましたら幸いに存じます。
改めまして、お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。お客様に選んでいただけるホテルを目指してスタッフ一同精進して参りますので、今後とも、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬SALE】冬期間限定宿泊プラン♪ 笹塚駅1分の便利なアパートメントホテル♪コロナ対策中!
- ご利用のお部屋
- 【クアッドルーム ※添い寝2名まで無料※】
投稿者さんの KARIO SASAZUKA TERRACE のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月27日 20:28:00
-
フロントマンが高圧的、客を「あなた」呼ばわり、利用に関するトラブルがあり誤解が生じた際には、和解ではなく「常識がない」「あなた達が悪いのだから疑われて当たり前だ」といい切る態度。ホテルは凄く素敵なのに、一気に気分が滅入りました。実際にそう思っても、サービス業では言って良いことと悪いことがあると思います。スタッフの匙加減で対応が変わるので、再利用の際もチェックイン前に自ら利用についての説明をよく伺う事をオススメします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り】3日前迄のご予約限定で20%OFF★笹塚駅1分の便利なアパートメントホテル♪コロナ対策中!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム ※添い寝1名まで無料※】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの KARIO SASAZUKA TERRACE のクチコミ
ホテルではなくマンションの一室です。一泊五千円でも高いと感じるサービス内容。清掃が行き届いておらずとても不快。歯ブラシ持参の記載はあるが、パジャマもありません。キッチンがあり調理環境は整っているものの、調理器具はミルクパン程度の鍋とフライパン、ザルボウル菜箸は無し。カトラリーは洋食用のみと中途半端です。
目の前にスタバ、コンビニ、飲食店があります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当施設をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。 またご宿泊時のご体験、貴重なご意見をお寄せ下さいましたことを、重ねて感謝申し上げます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を真摯に受け止め、より良いサービスをご提供できるよう改善に努めて参ります。 改めまして、お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。次回、ご宿泊の機会がございましたらお客様にご満足していただけるよう精進してまいります。