楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静鉄ホテルプレジオ京都四条のクチコミ・お客さまの声
風呂4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
1泊させて頂きました。ホテルの部屋や設備はとても良かったですが、イメージが台無しになることがありました。謝罪の電話を頂きましたので、詳細割愛しますが、客のミスを疑う前に、指摘した事項をちゃんと確認すればわかることです。順番が違います。残念ながら、二度と利用することはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通りお客様の申し出に対しスタッフの確認が不足していたのが原因でございます。なぜこのような確認ミスが起きたのかをホテルスタッフ全員に考えさせ、再発防止のための指導教育を致しました。今回のご宿泊では期待に沿うことができず、また大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないようスタッフ一同、よりいっそう気を引き締めて業務に取り組んでまいりますので、また当ホテルでのご宿泊をお選びいただけたら幸いでございます。静鉄ホテルプレジオ京都四条支配人
静鉄ホテルプレジオ京都四条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ京都四条 のクチコミ
1泊させて頂きました。
ホテルの部屋や設備はとても良かったですが、イメージが台無しになることがありました。
謝罪の電話を頂きましたので、詳細割愛しますが、客のミスを疑う前に、指摘した事項をちゃんと確認すればわかることです。順番が違います。
残念ながら、二度と利用することはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通りお客様の申し出に対しスタッフの確認が不足していたのが原因でございます。なぜこのような確認ミスが起きたのかをホテルスタッフ全員に考えさせ、再発防止のための指導教育を致しました。
今回のご宿泊では期待に沿うことができず、また大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないようスタッフ一同、よりいっそう気を引き締めて業務に取り組んでまいりますので、また当ホテルでのご宿泊をお選びいただけたら幸いでございます。
静鉄ホテルプレジオ京都四条
支配人