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静鉄ホテルプレジオ京都四条 クチコミ・感想・情報

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静鉄ホテルプレジオ京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:448件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.17
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.42
  • 食事4.31

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2021-05-29 11:41:38

立地、設備には満足し快適でしたが、アウト時の研修生の対応が非常に残念でした。まずインしてすぐ部屋に不備がありました。そもそもインの前に部屋の不備等はチェックしているはずですが...? 結局不備は改善出来なかったので部屋をルーチェンすることになり移動先の部屋の鍵と元の不備のあった部屋の鍵を2枚渡され、自身で移動完了した後にフロントに元の部屋の鍵を返却したのに、アウト時に”カード2枚...”と催促されました。まず、お客様に対して、”2枚... “と語尾を省略するのはどうなのでしょうか?別に最高峰のおもてなしを求めているわけではありませんが、語尾まできちんと言えないものでしょうか?一応、ホテルのフロントなのですから今後クッション言葉を置くなどして、お客様を出来る限り不快にさせない言葉遣いを身につけていただきたいです。おそらく2枚の内、1枚返却した旨を画面上に残し損ねた他のスタッフのミスでしょうが、稼働率も全然高くないので小さなミスは出来る限り無くして頂きたいです。イン時からすでに不備でマイナス点なのですから、アウト時にそこをカバー出来るような対応力が必要だと思います。研修生ということでまだおぼつかないのは重々承知しておりますが、もっと堂々とフロントマンらしく頑張ってください。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
静鉄ホテルプレジオ京都四条 2021-05-29 18:47:03

この度は静鉄ホテルプレジオ京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
まずご案内したお部屋に不備がございまして誠に申し訳ありませんでした。
チェック漏れが発生してしまいましたので、今後はチェック漏れがないように今回の事を共有させていただきます。
また不備が発生した際も、お客様にご面倒をお掛けするルームチェンジのお願いとならないように、設備の復旧方法に関して今一度チーム内で共有させていただきます。
つづいて、フロントスタッフの言葉遣いでご不快な思いをさせてしまい、こちらに関しましてもお詫び申し上げます。
早速本人に指導いたしまして、このようにご指摘いただく事は本当に有難いことなので、今後のお客様対応に活かして頑張ろうと申し伝えました。
そしてチーム内でも共有させていただき、より良いサービスのご提供を目指し取り組んでまいります。
この度はご多忙のなかご投稿いただき誠にありがとうございました。

静鉄ホテルプレジオ京都四条

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【コンフォートダブルルーム(ユニットバス・マッサージチェア)】