楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:449件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.17
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.41
  • 食事4.33

あぢゃチューイさんの 静鉄ホテルプレジオ京都四条 のクチコミ

あぢゃチューイさん [50代/男性] 2021-07-23 10:02:24

気になっていたこのホテルに初めて宿泊致しました。
アクセルも良く、お部屋も綺麗でしたが、コロナ禍の状況下
楽しみにしていた朝食も中止でスタッフの方も心無しか元気くなかった感じが致しました。(対応が悪かったわけではありません。誤解なきよう)
フルサービス出来るようになれば再度伺います。近くに姉妹ホテルあることは、理解していたものの、アクセルとコンセプトはこちらのホテルと思っていたので敢えて選択しました。
大変な状況ですがスタッフの皆様頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
静鉄ホテルプレジオ京都四条 2021-07-23 21:03:54

この度は静鉄ホテルプレジオ京都四条に
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
楽しみにされていた朝食が休止中ということで、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
朝食ビュッフェは、7月18日より再開しております。
これからもコロナに負けず、感染対策をきっちりと行い、日々精進してまいります。
また、お近くにお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

静鉄ホテルプレジオ京都四条

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上割・特別価格】 素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム(ユニットバス)】